ここから本文です
キャンピングカーカイとサンとセレンゲティ
キャンピングカー旅行と釣りとDIY

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017道南方面の旅 Part2

    2017年7月17日(月) 道の駅「しかべ間歇温泉公園」では、道路を挟んで海側でP泊しました。 朝起きて犬の散歩をしてゆっくりと過ごします。 朝食は、蒸し釜の料理と食べたいと思っていたので、道の駅開店まで我慢です。 おにぎりを作ってもらい、8:30道の駅開店で食材を買いに。 光って見えませんが、豚肉と野菜 ...すべて表示すべて表示

  • 2017道南方面の旅 Part1

    2017/7/24(月) 午後 11:26

    2017年7月15日(土) 忙しくて、すっかりアップ怠っていました(^_^;) GWは、道南方面素通りだったのと、義父母が初代ロードスターで北海道外周をしていたので、それに合わせて出撃しました。 道東道北を回って、この日は天塩から一気に道南方面へ。元気があります! 写真は撮り忘れたので洞爺湖ですが、後から送ってもらったもの ...すべて表示すべて表示

  • 2017 増毛方面の旅 Part2...

    2017/6/11(日) 午後 10:16

    2017年6月10日(土) 三毛別のヒグマ現場を見た後は、霧立峠を越え、幌加内の蕎麦を食べに向かいました。 「雪月花」というお店に向かいましたが〜生憎の臨時休業〜(>_<) 今まで食べたことのないお店に行きたかったので、「あじよし食堂」へ。 地元の食堂で〜手打ちの二八そばを食べさせてくれます。 ざるとミニカレー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事