ヽ(´∀`)ノ

すべて表示

今年もヨロシク!

 明けまして、おめでとうございます!! またまた、久々の更新になってしまいました。  前回更新(釣りのとき)の翌朝、セキが止まらず→呼吸できず、救急病院にいくと”気管過敏性ぜんそく”!?との診断。。。  ぜんそく持ちじゃなかったんですが、ストレスやら何やらで大人になってからなるぜんそくもあるようです。  こちらは原因わかったんでいいんですが、あわせて行った血液検査の方で、さんざんな目に。  例のごとく肝臓の数値が最悪。医師3人にかこまれ、「責任もって生きてくださいよっ!!」とマジ切れされちゃいました。  その後、会社は1週間お休みもらって、ぜんそくはほぼ完治。 妻にもこっぴどく怒られ、基本的に接待など避けられない場合を除き、アルコールは完全断ち。  今月末にもう一度血液検査すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ご報告と近況

2015/4/19(日) 午後 11:51

大変ご無沙汰をしておりました。(でも更新しているのはツマです・笑 まずはご報告。 2013年10月末、ふみが虹の橋を渡りました。 我が家に来て以来、このブログを通して皆様に大変可愛がって ...すべて表示すべて表示

チエ祭り<1周年>おわり

2013/8/6(火) 午後 1:24

最後に、ここ数ヶ月の写真から。 おニューの首輪です^^それぞれ違いますが、和風なのはお揃い☆ 一目ぼれした一品で、日本橋の三越で買いました。 今では近寄っただけではケンカしなくなりました。 ううっ、おばちゃん ...すべて表示すべて表示

チエ祭り<1周年!>その3

2013/8/6(火) 午後 1:00

ほんとに成長早いですね^^ 恒例の手術後お腹^w^ この頃、チエは「おはげちゃん」と呼ばれてましたw 手術をして、若干ですが、落ち着いた気がします。 ま、すぐに気のせいだと分かるんですけれどねw 気のせ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事