レアな毎日

愛犬レアの日々の様子と、初心者ですがいろんな写真も載せてます。覗いてみてください。

最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます

いやいや桜満開から一か月と13日のご無沙汰となりました。すっかり初夏って感じでですね。 全開ガールのレアは更にパワーUPと言うより、持続力UP!してますね。オープンで走らせても 疲れ知らずで、走り回っています。全速力の ...すべて表示すべて表示

桜満開!!

2012/4/1(日) 午後 7:34

こちらでは1週間前位から、桜がチラホラ咲き始めて、今日は満開に近いです。 レアと散歩しなが花見をしました!レアは相変わらず元気で、今日もいっぱい走っていました。 春はいいですねー!! ...すべて表示すべて表示

ドッグカフェでの出会い

2012/3/26(月) 午後 10:44

またまた久しぶりのUPとなりました。 おとといの日曜日、霧島神宮近くのドッグカフェ「コカプー」で、キャバリア「モモちゃん」と出会いました。 初めてブラックタンのキャバリアと出会い、更に驚く事に、neneさんの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事