ここから本文です
あるく 山の絵日記
きど あるく 山と滝の絵ギャラリー日記

書庫ARUKU ART WORK

すべて表示

ちょっとはりこんで、光沢紙のA4二枚で作りました。 昨日はこれと、プリント絵の白樺額を二枚、 甲府のアウトドアショップ「エルク」に置いてもらってきました。 今日は、 ICI石井スポーツでも置いてもらえるので、 ハガキを150枚ほどとこのポスター を郵送します。 友達も会社に貼りだしてくれるそうです。  ありがたいことです。ありがとうございます。   素敵な展示会にしたいと思います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 山の散歩は

    2018/1/11(木) 午前 5:35

    山の散歩は、なんか拾う。 いつもの山コース歩きだけど、 これは、カケスの羽。 だれかにやられたんだな。 たぶん、カエデの葉だろう。 朽ち果てた葉脈が美しい。 もののあわれ、時の悲しさが感じられる。 なんちゃって。

  • ワインで厚揚げ

    2018/1/10(水) 午前 6:03

    合う、といえば会うような気もする。 厚揚げを甘辛めに焚いて、 ハムをのせて、とろけるチーズ。 オーブンで焼いたのち、ラー油をかける。と。 ま、これだけのもんですけど、 どうします !?。 たべてみますか。ふふふふ。

  • 宮司の滝ー山梨、清里

    2018/1/9(火) 午前 3:19

           宮司の滝     山梨 清里 山の体液が水となって  渓谷にあふれ出る 岩の気 森の気 ものの気が  滝となって 瀑流となる 谷底の祭礼は永遠につづく。    アクリル 合板 15号          300,- ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事