ここから本文です
あるく 山の絵日記
あるく山と滝の絵ギャラリーストア、http://outdoor.geocities.jp/aruku_kido

書庫ARUKU ART WORK

すべて表示

GW をひかえて、朝日新聞に個展案内の記事を載せてもらいました。 もうやってますので、 ぜひおいでください。 展示目録冊子を30部置いておいたのですが、 あと、3部になっていたので、 15部を追加で補充しました。 ご自由にお持ちください。 こちら、私のWEBギャラリーです。 http://outdoor.geocities.jp/aruku_kido 帰りによもぎつみ。 塩ゆでして、冷凍保存して、 よもぎご飯や、よもぎもちにします。 ゆで汁はお風呂に入れて、よもぎ湯であります。 体が軽くなったようで、 気持ちのいい湯になりました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • GWは寿司と酒とお絵かき

    2017/5/1(月) 午前 6:39

    車も人も多くなるから、 安いマグロの赤身を買ってきて、鉄火巻。 酒はちょっといいものを用意してある。 そして、おうちでお絵かきする。 こぶしの樹を描きはじめてます。 これは下書きで、これからがおもしろい。 さて、連休中に仕上げたいけど、 さて、どうなりますことやら ...すべて表示すべて表示

  • 尺岩魚とネギ

    2017/4/29(土) 午前 5:53

    グイときて、竿を合わせるけど、 上がってこない。重い。 あっちこっちへ走って、暴れるので、 針が外れやせんかと、はらはらする。 タモの網に取り込んだ時、岩魚は僕を見る。 その目は覚悟した諦観の目だ。 そして、僕は残酷にもふへへへへと、 勝者の馬鹿笑いを する。 ...すべて表示すべて表示

  • 渓流釣り

    2017/4/27(木) 午前 5:11

    足元を揺れてくすぐるのは    渓の流れのいたずら 川上から吹いてくる風は  光を織り込んだ気まぐれ 向こうの大岩のうえでごきげん  キセキレイのダンス 肝心のヤマメは  僕のえさが気に入らない

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事