ここから本文です
あるく 山の絵日記
きど あるく 山と滝の絵ギャラリー日記

書庫ARUKU ART WORK

すべて表示

個展へのご協力と終了の挨拶に行ってきました。 そして、あらたに白樺額のプリント絵と、 肉筆画を、 展示販売していただけることになりました。 引き続き、絵葉書などの販売もしています。 山梨、清里の駅前「ピッコロ」です。 お近くにおいでの時は、のぞいてみてください。 駅前通りから、踏切りの手前角にあります。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 神代桜ー夜明け

    2018/4/9(月) 午前 6:29

    一週間前の山梨、武川の「神代桜」の夜明けです。 もう、散ってると思います。 そのちょっととなり、「實原の桜並木」は満開だそうです。 カメラを引いてみると、じゃーん。 なんだか、檻に入ったような「神代桜」であります。 こちらは同じ実相寺境内の「宇宙桜」。 種 ...すべて表示すべて表示

  • 近所の桜

    2018/4/8(日) 午前 7:26

    スーパーへ買い物に行く途中の桜です。 後ろの山は八ヶ岳。 こういうのがあると、なかなかスーパーまで行きつかないのです。 明野の中学校から、甲斐駒ヶ岳です。 朝六時ごろでしょうか。 一時間ほどの散歩でした。 このへんは立派な桜がいっぱいあります。

  • 茶そば

    2018/4/7(土) 午前 4:52

    なんだか初夏の陽気だそうで、 茶そばとすくい豆腐で昼食です。 つけ汁が凝ってます。 まぐろのとろ部分の血合いを濃い目に煮付けたつけ汁であります。 個展はあと三日。 このあたり花見が佳境でありまして、こちらはたいへん暇です。 パンフレットのほうは20部追加作成しまして、 まぁ、好評でしょうか。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事