あいらぶ北海道

やっと暖かくなってきました(笑

全体表示

[ リスト ]

洋菓子工房べんべや

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日中雨降りの札幌でした。
 
以前、何かのサイトで手稲区星置にある「洋菓子工房べんべや」の
 
ソフトクリームが美味しいと言う情報を入手したので、
 
早速、雨の中、家族で行って来ましたよ(笑)
 
店名からは想像できないくらい、白を基調にした
 
オシャレな感じのお店でした。
 
それにしても店内はすごい混んでました。
 
次から次へとお客さんが来店してましたよ〜。
 
早速、夫婦揃ってソフトクリームを買いました。
 
バニラビーンズも混ざってました。
 
ソフトクリームは小さめですが、
 
僕の好きな濃厚系のソフトクリームでした。
 
人気店だけあって、ソフトクリームもとっても美味しかったです。
 
今度はケーキを買ってみようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

昨日の雨はひどかったですね〜。傘が役に立ちませんでした!!
このお店、お名前だけは聞いたことがあったのですが、大人気なのですね♪
ぜひ、行ってみたいです★
ナイス!

2012/9/10(月) 午後 4:10 [ いのししママ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
ここのお店ラーメン屋さんなどの間にあっていつも
素通りしちゃってました^^;
パッと見、ケーキ屋さんってわからないかもしれないですよね^^
有名どころですがまだ一度も食べたことありません
次回買う時にはこちらのケーキにしようかと思っています^^

2012/9/10(月) 午後 5:05 [ 廃止中 ] 返信する

いのししママさん
こんばんは〜。
昨日に引き続き、今日も雨がすごかったですね。
明日も雨みたいですね。。。
なぜ、手稲のはずれの方なのに、こんなにも混んでいるのか
不思議でした。ぜひ機会がありましたら行ってみてくださいね。

2012/9/12(水) 午前 0:33 たんけん隊 返信する

やすこさん
こんばんは〜。
今日はすごい雨でしたね。
確かに隣にラーメン屋さんがありました(笑)
ケーキもとっても美味しそうでした。

2012/9/12(水) 午前 0:34 たんけん隊 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事