青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ

青山繁晴氏の「命がけの発言」がより多くの人たち広まる事を願って公開した動画紹介ブログです。

全体表示

[ リスト ]

2010年9月22日の「アンカー」の映像です。
今回も中々見つからず諦めていましたが、「ズバリのコーナー」のみ見つけました。
お知らせ頂いた方に感謝致します。
<追記> 9月24日 
「ニュース解説」も見つけました。 (4つの映像)
<追記> 9月26日
4つの映像は全て削除されましたが、未だにアクセス数が多い為、再度「ズバリのコーナー」を貼り付けました。
「アンカー」放送から4日も経っていますが、現在「政治ブログ・記事ランキング」で10位になっています。
https://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
「政治ブログ・ランキング」では26位。 こんな事は滅多にありません。
https://politics.blogmura.com/ranking.html
この「Yahoo ブログ」のアクセス数も、徐々に増えてきて500を超えるようになっていましたが、8月頃からは「アンカー」放送の水曜日と翌日のアクセス数が1000を超えるようになってきました。
そして今回は、初めて2000を超えてしまいました。
You Tube のアカウント停止や映像の削除が早くなった影響です。

アンカー」放送翌日の木曜日に、「文字起こし」をされている方がいますので、お知らせしておきます。
  ↓
「ぼやきくっくり」さんのブログ http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
「アンカー」文字起こし http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid336.html

番組サイトより
「スーパーニュースアンカー」 (KTV) http://www.ktv.co.jp/anchor/
9月22日(水)のアンカーは…
▽尖閣漁船衝突事件で中国が報復措置  新戦略“三戦”作戦とは?  青山がズバリ
▽失墜した検察の威信  事件の証拠隠滅で特捜エース検事を逮捕  捜査の深い闇に迫る!

「淡交 You Tube」の再生リストにも入れておきました。
http://www.youtube.com/user/tankou2008
この情報はサイト内にUP済みですので、映像が削除されている場合は、「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/tankou_2008/
青山氏の「命がけの発言」がより多くの人たちに広まりますように・・・ワンクリック お願い致します。
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ(文字をクリック)
https://news.blogmura.com/news_jiji/img/news_jiji88_31_1.gif




閉じる コメント(12)

顔アイコン

アップしてくれた方、本当にありがとうございます。

2010/9/23(木) 午後 8:06 [ akk**suke ] 返信する

顔アイコン

ズバリのコーナーが今週も拝見できて嬉しいです。
アップロードと情報拡散を行われた関係各位に感謝致します。
今週もいつものように転載&傑作ボタンを押下させていただきます。

今週のズバリで青山さんが、「日本の民主主義が死ぬかも」との発言されていましたが、既に死にかかっているかも知れません。
私のブログが「にほんブログ村」より理由不明の原因により、削除されました。
管理人様も「にほんブログ村」の言論の自由に対する曖昧な姿勢に注意をされたほうが良いと思われます。

2010/9/23(木) 午後 9:58 [ 小窪兼新 ] 返信する

顔アイコン

いつも本当にありがとうございます。今回のズバリは、その重さに見ていて胸が苦しくなる思いでした。前原さんの入閣を知ったときから、潰されるのでは、と漠然と感じていたので。世論の後押しどころか、昨夜の7時のNHKニュースでは、尖閣の問題には、一切触れませんでした。BSフジのプライムニュースは相当がんばっていましたが。

いずれにしても、中国に過度に依存しすぎる事がいかに危険かを再認識する必要があるのでは。

貴重な映像を本当にありがとうございました。

2010/9/24(金) 午前 9:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

まさか岡崎トミ子の人事に、そういう狙いがあったとは夢にも思いませんでした。
この報道は他の番組からは、まず出てこないと思います。
それから前原さんの健全な判断をサポートするには、国民の側が正しい認識を持たなければならない、と言うお話も非常に重要で感銘を受けました。
また、非常に重要なので、転載させてください。
傑作。

2010/9/24(金) 午前 10:04 sinkomiti 返信する

顔アイコン

いつも青山さんの放送を見て勉強させてもらっています。
今回は中国人の物の考え方を聞いて納得しました。

尖閣諸島の件ですが、日本の政治家に国際政治の常識を猛勉強してもらいたい。
中国は自国の領土だと主張しているのですから、国内法だけで対応できないはずです。
逮捕の件は国内法で処理できても、中国の主張には的確に対応しないと世界の目は中国に行ってしまいます。
つまり 日本の主張を 中国に対して発言するだけでなく、世界に対して日本の主張をする必要があると思うのです

2010/9/24(金) 午後 6:36 [ tosi ] 返信する

顔アイコン

尖閣衝突事件も押し切られたら・・何もかも?
中国と長年対峙して来た東南アジアとも相談すべきですよね。
圧力に屈しないように自衛隊は増強すべきですよね。
ダメですか?

2010/9/24(金) 午後 9:13 [ 太郎 ] 返信する

顔アイコン

このままでは、日本の未来はとても暗いです。
今こそ自衛隊を軍にし、核武装を決断する時が来ているのではないでしょうか

2010/9/24(金) 午後 11:16 [ 木登りギャンブラー ] 返信する

顔アイコン

菅と岡田、仙谷・・・最悪の結果をごり押ししたようだ!
ありえない選択。
アジア諸国の失望は大きい! インドやベトナムとの連携も今後難しくなるやも知れぬ! この政権を選んだ愚かな
平和主義者よ、あなた達が招いた結果だ

2010/9/24(金) 午後 11:26 [ 葉隠 ] 返信する

顔アイコン

愚劣な菅政権により中国漁船船長の釈放が決定されました…。
その愚劣を巷間に周知すべく再度転載いたします!

2010/9/25(土) 午前 0:35 [ 小窪兼新 ] 返信する

また削除されています…。今回は見れませんでした。。。

2010/9/25(土) 午後 5:27 BE5好き 返信する

顔アイコン

皆様へ・・・
情報のお知らせ・コメント・転載・傑作ポチ・ランクリ・・・など、ありがとうございます。
お返事が中々書けませんが、今後ともよろしくお願い致します。
ただ、「淡交 ブログ」には「感謝のお言葉」は必要ありません。
感謝のお言葉は、青山氏をはじめ番組スタッフ、スポンサー、関西テレビ、You Tube に映像をUPしている方たちにお願い致します。

2010/9/27(月) 午後 10:51 [ 青山繁晴ファン・淡交 ] 返信する

顔アイコン

10数年前から沖縄を自分たちの領土にする計画を具体的に勧めてきた中国。琉球共和国と命名、琉球共和国国旗まである。
(http://www.panoramio.com/photo/28067687でその国旗が見れます)

2007年からその国旗をインターネット上で宣伝しはじめてきた。琉球乗っ取りのための特殊部隊がもう完成。

10年かけて沖縄(琉球)の文化、風習、伝統、方言も学習済み。沖縄各地に展開するであろう。

東シナのガス田、尖閣諸島周辺のイラク並みの豊かな石油等の海底資源も、日本から独立して中国と琉球共和国で共同開発すれば、豊かで平和な島になれるという構想(わな)。

2010/9/28(火) 午後 3:36 [ kao*yuk*b*jom* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事