青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ

青山繁晴氏の「命がけの発言」がより多くの人たち広まる事を願って公開した動画紹介ブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

田母神俊雄 「頑張れ日本!」全国行動委員会会長の街頭演説の動画です。(2011年9月10日)
この中に10分程の放射線に関する非常に重要で貴重な情報(爆弾発言?)があります。

音声はこちら → http://www.geocities.jp/tankou_2008/tamogam-2011.09.10.mp3
以下、慣れない文字起こしをしてみました。
  ↓
 NHKがまたですね、今、福島原発の放射能の事をこと細かく放送するんですね。
福島県の東京電力の第一原発の周辺、危なくないんです。

 で、この「歴史認識の戦い」でですね、だんだん日本の保守派が騒ぐようになって「ちょっと不利かな」と「文句言われるかな」と思い出して、この放射能もですね、これ第二の歴史認識としてですね、日本を潰そうとして今これ利用されています、徹底的に。
 日本政府もですね、これでこの「放射能が危ない」という風評被害をばら撒く先頭に立って今行動している訳です。

 ICRPという「国際 放射線防護委員会」があります。これは放射能の恐怖を煽ってですね、で「日本を絶対に核武装させない」という事を裏で狙っているという風に思います。 この裏ではアメリカもロシアも中国も勿論行動しているのではないかという風に私は推測をします。

 で、福島原発の周辺で放射能は全く危なくないんです。
放射能っていうのはですね、1946年にアメリカのハ−マン・レイ・マラー博士という人が「累積で危ない」という事でノーベル生理学賞・医学賞をもらったんですね。
で、これがこの50〜60年猛威を振るって来たんです。
「放射能を浴びると累積でどんどん危なくなる」と。「突然変異が起こりやすくなる」という事で、あの人はショウジョウバエで実験をしてですね、ノーベル平和賞(?)をもらったんです。

 ショウジョウバエのオスというのはですね、この「DNAの修復が行われない」という極めて変わった生物なんですね。で、これは今否定されているんです。

 1982年に今度はアメリカのミズーリ大学のトーマス・ラッキー博士という人が「「放射能が累積で危ないというのは嘘だ」という事を29年前に初めて言いました。
 それからどっと世界は動き出してですね、今世界の放射線医学者は「ある程度の線量率の放射線まで危なくない」と言っているんです。

 どのくらいが、このDNAの修復がですね・・・細胞学が分かって来て、DNAの修復がどの位の放射能の強度まで、人体で普通に行われるかというと「毎時6000ミリシーベルト」だそうです。
 毎時6000ミリシーベルトですよ。いま日本で危ないと言ってるのは6桁くらい違うんですよ。

 「1時間当たり6000ミリシーベルト浴びても、DNAの修復は普通に行われる」と、今放射線医学会では言われて、アメリカもヨーロッパも従来のICRP「国際 放射線防護委員会」のですね、これを修正しているんです。日本と二桁以上違います。さらに緩和されようとしています。


 しかし、ICRPの一番厳しい「年間20ミリで逃げろ」と、退避しなければならない基準をとってですね、福島県民は「強制連行」で避難させられちゃうんです。
 で、死んだ人もいますから、これは平成の強制連行で死んだみたいなものですからですね、もう管直人なんか殺人罪で訴えたらいいと思います私は。

 あれをですね、ICRPの勧告自体が間違いでも、ICRPは「年間20〜100で逃げろ」と言ってる。真ん中の60を取っただけでですね、福島県で非難する人は誰もいなくなるんです。それをわざわざ厳しいとこを取ってですね、非難させているんです。

 これ自体が間違いだということで、実は今から14年前の1997年にですね、スペインのセビリヤで世界の医学者とICRPの役人が集まって大論争がありました。
「累積で危ない」という人たちと放射線医学をやって「それは間違いだ」という人たちがですね、大論争をやったのが14年前なんです。

 で、その後動物とか人体実験が行われて、2001年今から10年前にですね、EUの研究者たちが集まってフランスのモーリス・シュビアーノ博士という人がですね、低線量率の放射線はむしろ健康にいいんだと、浴びた方がいいんです。酒は百薬の長と言いますけど、放射線も百薬の長なんですよ今は。
 だから少しぐらい放射線を飲み込んだ方がいいし、少し放射線に当たった方がいいと今言われてるんです。

 だけど、いま日本ではですね・・・今私がこう言っても、俄かに信じられないかもしれませんけどもですね、放射線医学をやっている人で「低線量率の放射線が危ない」という人はいないんですよ。
 「放射能は少しでも危ない」と言っているのは、みんな左巻きの原子力工学とかをやっていた人ばっかりです、本当に。
 こういった人たちは、ただ日本を貶めたいだけなんですね。 それで「日本を一流の国に絶対にしない」という事で動いているんですね。


 核武装をしなければ皆さん、絶対に国際社会を動かすこと出来ないんです。国際政治を動かすことは出来ないんです。「核武装国が決めた通り、お金を出さされている」という状態から日本はいつまで経っても抜けることが出来ないんです。
 そういった二流の国で行くのか、それとも国際社会を動かす一流の国になるのか。当たり前です。二番目じゃダメなんですよ、蓮舫さん。一番じゃないとですね。そういう国を目指すべきなんです。

 しかしこれがですね、今NHKの捏造ドラマいっぱいあります。で大河ドラマもですね、近代の事はやらないんです。近代の事になるとみんな分かりますから、あまり嘘出来ないんです。
 昔の事はナンボ嘘言っても問題ないな、あんまりですね。だから何十年大河ドラマをやっていても、また平清盛かって、昔の事ばっかり・・・
 何故近代、明治維新以降の事をいっぱいやらないんでしょうか、大河ドラマで。それはね、嘘捏造が通じない、通じにくいからなんですね。


 だからそういうことで日本を貶めて、更にこの放射能でマスコミの先頭に立ってですね、毎日零点何マイクロシーベルト・パー10とか、あんなものはですね、もう全然関係なくて、毎日1時間当たり100マイクロシーベルト、24時間365日浴び続ければ健康になります、本当に。
(笑)
 いま日本政府とかNHKとかですね、福島県知事がやることは、福島原発の周辺に100人ぐらい集まってもらってですね、まあ名前の売れた人が入っているのがいいと思います少し。そして福島県の牛肉と福島県の食材で生活をしてもらう。一年間生活すればみんな元気になります、本当に。
(笑)
 だからそういったことで、「福島県が危なくない」ということを証明する事がですね、政治の仕事だと思います。
 ところが、200万福島県民の健康調査を向こう30年に渡ってやる、そんなことをやったらですね、福島はそんなに危ないのかとね、みんな思います。風評被害をばら撒くだけです、これは。


 そして福島県から福島県民を追っ払って、あそこに中国人を住まわそうというのが今の日本政府の政策です。皆さん、これ嘘じゃないですよ。
 8月私は19日に福島に帰ってました。8月19日にはですね、東京にいる中国大使が中国のイチケン重工業とかいう名前の土建会社を連れてですね、福島県知事を面談をしてます。

 で「中国はいかなる支援でもするから、何でも言ってくれ」と、これもう福島を乗っ取りに入っているということですよ。
 福島はですね、230万人いた人口が既に30万人いなくなっています。小学生、中学生、高校生も1万7千人、もういなくなっています。冬休みまでにまた後2〜3万人いなくなる予定です。

 で、福島県はですね、いま他所の県に転校する者は無償で出来るようにこの保障を出すと、どんどん福島県民を追っ払う政策を取っているんですね。これ「危ない」という風評被害をばら撒くだけです。本当にバカなことをやっていると思います。
 「福島県は危なくない」ということを証明することが今の日本の政治の目標です。
じゃないと歴史認識と同じで、放射能に対する認識が第二の歴史認識・・・(ここでマイク故障)

 今、あんまり過激な事を言ったからマイクが抵抗したのかしら。
(笑)
 NHKのチップが入っているかも分かりませんね、これねえ。
(笑)
 だからですね、今は兎に角「福島県が危なくない」と、で「日本が大丈夫だ」ということを証明することです。
 東京電力のあの水素爆発を起こした原発の上でですね、カラスもカモメも一匹も落ちて来ません。
トンボや虫も元気に飛んでいますよ。
(笑)
 周辺の田畑ではですね、作物がどんどん育っちゃって、雑草はどんどん伸びるし、稲や麦もどんどん穫れて困っているんです、本当に。

 それで昨日も何かあのハチロ、ハチロウさんという何かあの・・・鉢呂、八路軍の末裔かもしれませんけどもね。
(笑)
 これが福島に行ってですね、何か「死の町と化している」と言いました。死の町にしてるのは原発ではないんですよ、死の町にしてるのは日本の政府なんです。
(拍手)
 そして、福島県知事がそうやってんだからですね、こんなのですね、自分たちがしておいて「死の町になってる」とは何だと、「俺たちが死の町にした」と言え、と本当に私は言いたいと思いますね。
(拍手)
 ホントに今の政権、体たらくの、今マスコミの先頭に立つNHKもですね、ホントに日本国民の幸せを考えているのかと、日本国民の子供や孫の将来のことをホントに考えてるのかと、ホントに思います。



文字起こしは以上です。
一般庶民としましては「放射線は危険!」「放射線は健康に良い!」という両極端の情報を理解して総合的に判断するしかありません。
情報が偏らないようにこちらもご覧下さい。
  ↓
緊急報告 これが福島の放射能汚染の実態だ!福島放射線マップ大公開 (ニコニコ生放送) 2011年10月20日 You Tube
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/35585011.html



「淡交 You Tube」
http://www.youtube.com/user/tankou2008
青山繁晴氏の情報は「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/tankou_2008/
真実の情報が、より多くの人たちに伝わりますように・・・ワンクリック お願い致します。
にほんブログ村 政治ブログへ(文字をクリック)
https://politics.blogmura.com/img/politics88_31.gif

この記事に

閉じる コメント(13)

日本国民に真実をとどける為、転載させていただきます。

2011/10/28(金) 午後 0:52 武門会 返信する

顔アイコン

放射線を過度に恐れることのないよう正しい知識普及が大切ですね。転載させて下さい。

2011/10/28(金) 午後 2:53 yan*na*tya*yo 返信する

こんにちは。
書き起こし、お疲れさまでした。ありがとうございます。
私も田茂神氏を支持しています。
傑作ポチです。

2011/10/28(金) 午後 5:28 るる  (ёдё)ノ" 返信する

顔アイコン

転載させていただきます。

2011/10/28(金) 午後 6:32 heartail 返信する

顔アイコン

転載させていただきます。

恐れるばかりでは真実が見えなくなりますね。

2011/10/28(金) 午後 7:26 Kayomi 返信する

顔アイコン

さすが田母神さん!傑作ポチ☆(^-^)
転載開始!

2011/10/28(金) 午後 7:27 [ sen*ok*hom*50 ] 返信する

顔アイコン

転載させて頂きます。

応援&今日のランクリ 傑作ポチ凸

2011/10/28(金) 午後 7:58 hito 返信する

顔アイコン

転載させて頂きます^ 傑作&ランクリポチ凸^

2011/10/28(金) 午後 9:46 [ エン ] 返信する

顔アイコン

民主に日本人は居ない

2011/10/29(土) 午前 7:18 [ - ] 返信する

顔アイコン

重要な記事です。
広げないといけません。
転載させてください。

2011/10/29(土) 午後 0:19 [ tearface ] 返信する

アバター

100ミリシーベルトの放射線を浴びたら、
メタボが解消したとか、美肌効果があるとか、
そういう効果が実証できれば、
福島の人口も増えるかもしれません。

2011/10/29(土) 午後 1:00 コウ 返信する

こんにちは

転載させて下さいね
有り難う御座います

2011/10/30(日) 午前 5:05 Kako 返信する

よくまとまった言説だと思いました。実にわかりやすく、かつ、参考になる、と。記事紹介させてください。

2011/11/1(火) 午前 9:55 [ KABU ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事