青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ

青山繁晴氏の「命がけの発言」がより多くの人たち広まる事を願って公開した動画紹介ブログです。

全体表示

[ リスト ]

12月14日に行われた「なでしこアクション2011」の動画です。
※注意※
この日は「日本女性の会 そよ風」他「花時計」「頑張れ日本!」(チャンネル桜)、「在特会」「日本愛国党」・・・など幾つかのグループが抗議行動をして、You Tube にも動画がUPされていますが、「外務省包囲アクション」というのは水曜デモ側の動画です。

「なでしこアクション2011」は右翼的な組織ではありません。
韓国の慰安婦の抗議行動が女性たちだけなので、日本の男性がこれに対して抗議行動をすると、か弱い女性たちを虐めているような印象を与えかねないので、日本の女性たちが自ら立ち上がった、というのが理由の一つにあるようです。

小野田寛朗さんの言葉も見つけました。
【「従軍慰安婦」なるものは存在せず、ただ戦場で「春を売る女性とそれを仕切る業者」が軍の弱みにつけ込んで利益率のいい仕事をしていたと言うだけのことである。こんなことで騒がれては、被害者はむしろ高い料金を払った兵士と軍の方ではないのか。】
【軍は「慰安所」に関与したのではなく、自分たちの身を守るための行為で、それから一歩も出ていない。】
全文はこちら
http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/enigma/2005/2005-01-16-onoda_ianhunoshoutai.html



慰安婦(売春婦)の月収に関しては・・・
1つ目の動画「従軍慰安婦の真実」では、
「慰安婦は強制ではなく、皆志願だった。 当時、日本の普通の公務員の月給は40〜50円、普通の酒場の女の子は50〜60円、しかし慰安婦はその4〜5倍の200円だったから一年働けば一生生活できる」

4つ目の動画「星陵会館 抗議集会」の土屋議員の話では、
「慰安婦大募集の新聞広告によると月収300円。 アメリカ軍が戦後調査したところによると、1000円〜2000円。 兵隊さんの月収は15円〜25円、内閣総理大臣の月収は800円」
松村議員の話では、
「売春婦の月収は750円。 日本の軍曹の月収は30円、大学の初任給は75円」
・・・という事です。

こちらもご覧下さい。
  ↓
テキサス親父「慰安婦問題」世界の常識は韓国の非常識?・「日韓基本条約」に ついて・・・You Tube
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/35825995.html



下記サイトより転載致します。
  ↓
「正しい歴史を次世代に繋ぎましょう」
http://sakura.a.la9.jp/japan/
■ 12.14 なでしこアクション2011報告

2011年12月14日水曜に行われたなでしこアクション2011は無事に終了いたしました。
http://sakura.a.la9.jp/japan/?page_id=435
外務省前ではたくさんの参加女性がマイクを持ち、目の前の水曜デモに抗議の声を挙げました。
星陵会館ホールでは約300名の方にご来場いただき、熱気あふれる集会となりました。
準備段階から多くの方から応援のお言葉、ご協力いただきました。
なでしこ有志一同、心より感謝申し上げます。

※当日の様子のブログ記事、動画URL、画像等
なでしこアクション2011( 2011nadesiko@gmail.com )まで
お知らせください。当方のサイトでも紹介させていただきます。

■ なでしこアクション2011決意表明

1992年、1月に韓国慰安婦水曜デモが始まり、2月に日本の左派が国連に初めて慰安婦問題を持ち込みました。 以来、約20年の間に「日本軍が朝鮮人をはじめとするアジアの女性を強制動員して性奴隷にした」という嘘が世界中に広まりました。

このような事は無かったことが検証されています。しかし、歴史の事実は何であれ、この問題は左派の反日・侮日の政治活動として利用され続けています。

私達は、立派に戦い、戦後の復興に血と汗を流した先人の名誉を貶める、慰安婦問題に強い怒りを感じます。また、「女性の人権・名誉・尊厳」という美しく、反論し難い言葉が 常に この問題に利用されているのは、女性として許せません。

日本を愛する皆様、力を合わせ、慰安婦問題は私たちの世代で終わらせましょう。決して、子供たちの世代に残してはなりません。

私たちは微力ですが、出来ることを実行していきます。美しく誇りある日本を未来に、次世代に、共に繋げてゆこうではありませんか。

平成23年12月14日
なでしこアクション2011
従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク
一同



「MSN 産経ニュース」
http://sankei.jp.msn.com/
慰安婦の碑 首相は抗議し撤去求めよ  2011.12.15 03:06
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111215/kor11121503060000-n1.htm
 ソウルの在韓日本大使館前に慰安婦の碑が設置された。日本の公館の尊厳を著しく傷つける。野田佳彦首相は17、18日に予定されている日韓首脳会談で李明博大統領に強く抗議し、撤去を求めるべきだ。

 問題の碑は「平和の碑」と名付けられ、慰安婦の少女時代をデザインしたとされる高さ約120センチのブロンズ像の横に椅子が並べてある。隣に座って記念写真を撮れるような構造だ。

 藤村修官房長官は「韓国政府に中止を申し入れてきたが、建設が強行されたのは誠に残念だ。今後も外交ルートで申し入れる」と述べ、碑の撤去要求も含めて抗議する考えを示した。当然である。

 ただ、藤村氏が首脳会談について「さまざまな話をする中で『双方に難しい問題がある』という表現になると思う」と語り、首相が自ら強い抗議を行わないとの見通しを示したのは問題である。

 ウィーン条約22条で、加盟国は自国内の外国公館の安寧の妨害や威厳の侵害を防止する措置を取る義務を負っている。碑の設置を放置した韓国政府の対応は、外交常識に反している。

 韓国外交通商省は最近、碑の設置を許可したソウル市内の区役所に対し「日本大使館が混乱するのではないか」との意向を非公式に伝え、区側も見直しを検討したとされる。だが、李政権は結局、設置を黙認した。同省報道官も「平和的な像が品位維持に反するか疑わしい」とウィーン条約上の問題はないとの認識を示した。

 来年の大統領選などを控え、反日世論に配慮したとみられる。

 韓国の憲法裁判所は8月、元慰安婦の賠償請求権をめぐる韓国政府の努力不足を違憲と判断した。これを受けて、韓国は日本に政府間協議を求めている。

 首脳会談でこの話が出ても、野田首相はきっぱりと断るべきだ。昭和40(1965)年の日韓基本条約で請求権問題は「完全かつ最終的に」解決している。

 そもそも、慰安婦を日本の軍や官憲が強制連行したという証拠は何一つなく、日本政府が賠償すべき筋合いの問題ではない。

 中国が軍拡を続け、北朝鮮の核の脅威が増す中、日韓両国は安全保障などで協力しなければならない関係だ。そんな時期に解決済みの問題を蒸し返そうとする態度では、真の友好関係は築けない。



You Tube の解説より
mahorobajapan さんが 2011/12/14 にアップロード
日本の女性が怒ったゾ!!  平成23年12月14日 外務省前

【呼びかけ団体】
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク  http://sakura.a.la9.jp/japan/
代表 山口ゆりこ 

そよ風:12.14水曜デモ1000回への抗議活動
『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』
http://www.soyokaze2009.com/schedule.php?date=2011-12-14


小野田寛朗さんの言葉ですが、私はこの言葉が真実だと思います。  
【「従軍慰安婦」なるものは存在せず、ただ戦場で「春を売る女性とそれを仕切る業者」が軍の弱みにつけ込んで利益率のいい仕事をしていたと言うだけのことである。こんなことで騒がれては、被害者はむしろ高い料金を払った兵士と軍の方ではないのか。】
【軍は「慰安所」に関与したのではなく、自分たちの身を守るための行為で、それから一歩も出ていない。】
全文はこちら
http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/enigma/2005/2005-01-16-onoda_ianhunoshoutai...



【草莽崛起】12.14 捏造!売春婦の嘘を許さない国民行動[桜H23/12/15]
SakuraSoTV さんが 2011/12/14 にアップロード
歴史を捏造し、国際条約を反故にしてまで補償に執着する「従軍慰安婦」と称するかつての売春婦達。それに呼応する反日議員や在日など、偽善に酔い痴れたフェミニスト達が結集し、日本政治の中枢部で行なおうとしていた反日プロパガンダに対抗しようと、草莽達が永田町に終結して、日本と英霊の名誉を守ろうとした国民行動の模様をお送りします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html
◆チャンネル桜公式HP  http://www.ch-sakura.jp/



転載は以上です。
「淡交 You Tube」
http://www.youtube.com/user/tankou2008
青山繁晴氏の情報は「淡交」 非公開サイトをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/tankou_2008/
真実の情報が、より多くの人たちに伝わりますように・・・ワンクリック お願い致します
にほんブログ村 政治ブログへ(文字をクリック)
https://politics.blogmura.com/img/politics88_31.gif









この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事