ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫全体表示

CHESTER GRIPS

おこんばんは。

こないだ、極めて残念な結果に終わった、Deityのグリップ
決してDeityが悪いわけではなくボクのかわいいお手てちゃんに合わなかっただけなんやけど、とにかくポイなので新しいやつを。

イメージ 1
RACEFACE CHESTER GRIPS
こいつにしたりました。これで木馬のハンドル周りは全てRACEFACEになったよ。

これは、ODIでOEMなので、これまでのとほぼ一緒。やと思う、多分、知らんけど。

イメージ 2
交換前の木馬。1 1/4ライズのATRASが絶妙の美しさ。
イメージ 3
これは、ODI Longneckね。

イメージ 4
ほい、交換完了。フランジ付きグリップよ。カットライン入ってるけどカットする必要なし。

イメージ 5
ん〜、フランジないほうがいいか?
エンドキャップはODIのが好みやな。ま、ええか。すぐ見慣れるやろ。

イメージ 6
比較。
ふーん、ちょっと長いね。

太さは、
CHESTER GRIPS
イメージ 7
Φ31。32に見えるけど写真撮りそこなっただけ。Φ31で間違いなし。

Longneck
イメージ 8
Φ31。太さは全く一緒。
でもね、握った感じはCHESTERの方が少し太く感じる。多分、ビロビロの形状なんやろな。CHESTERは襞が倒れにくいパターンなんやろ。かたさもほとんど変わらんし、これやったら間違いあらへんで。

で、Deity
イメージ 9
Φ32。
やっぱ太い。そして硬い。太くて硬いのがいいのんはあそこだけやで。って下ネタかい。

グリップは手にあったやつ使わなあきませんな。安易に流行りで決めちゃダメ。
ってことで、Deity欲しい人いる?500円でどう?

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事