ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫全体表示

だまされたっ!!(Oya-1)

おこんばんは。
空がやヴぁいですねぇ。メッサ霞んでますねぇ。山の方とか木から花粉が立ち登ってますやん?
ええねんけど、別に。

で、今日はMt.Oyaへ。腕折れて乗れないNanさんが歩き回って下さったトレイルへ。もちろん腕折れてるNanさんはおいていく、と。
Nanさんの情報では
「ほんで下りコース
ぜんぜん荒れてません。
リー即下れます。ホンマにコースばりに綺麗です。1.2kmくらいのガレなしです。探検不要でした!」
とのこと。
楽チンぢゃーんって、CRASH持って行く。
TK-RさんはTicket Sにikonてスロープスタイルスタイル。

イメージ 1


これ、どこがコースばりに綺麗でガレなしや💢だまされたっ!!すんげえキッツいですやんかいサ!
二人でブーブーいいながら下る。でも、メッチャオモロイ。
そこそこのがれ、ボチボチのドロップ、なかなかの角度、ほどよいジャンプ、は跳べん。初見やからしゃーない。
せやけどめちゃめちゃオモロイで。

イメージ 2

いいとこ。ここ、岐阜県とかちゃうで。

イメージ 3

押し上げた。メッチャ長い。3kmぐらいおしあげ。体ガタガタ。
ヨシッ、ヒルメシや!

イメージ 4

二人ともTRANGIA Messtin で米を炊く。

イメージ 5

今日は白飯炊いてカレー。あと、どん兵衛。

イメージ 6

こないしとけば飯が炊ける頃にはカレーもホカホカ。

イメージ 7

やっぱ飯盒炊爨にはカレーやで。
米もパーフェクトに炊けたし、山カレーサイコー❗❗

食後はラーメンコーヒーそして俺で食後のコーヒーを。

で、また下る。
今度はTK-Rさん、オペレーター出してきた。
ここ、DHバイクでもオモロイぐらいのとこよね。

1本目より格段にスピードアップ。
どうにか追いすがる。DH BikeにHTのTrail bikeでついてくのはしんどすぎる。上の方はどうにかついてくけど、中盤は体力の限界が・・・。
終盤なんかついていく気にもならん。とにかくDHのスピードとか怖すぎるし。

イメージ 8

なかなか絵になるねぇ。

で、また3km押し上げる。
はい、もういいや。下りだけなら下りたいけどもう登るのイヤ。しゅーりょー。

もう、Nanさん嘘ばっかし。何回も転びそうになったし、本気で滑落寸前なったし、ホンマにおもろかった。
ホンマに歩き回って頂いて感謝です。
Nanさん、腕治ったら一緒に走りましょうねぇ。でも、ここはリハビリには向きませんけどね。


帰りはウマイ納豆買って帰りましたとさ。

イメージ 9

Fiveten freerider EPS。
本日より投入。
なんせカーヴァーはソールが剥がれてセメダインスーパーXでくっつけてるからなぁ。
EPSは冬対応やからちょっと暑いかも。
でも、防水性高くてヌタヌタでも使えるかな?
カーヴァーよりくるぶしが低くて小石が入りやすいけど、ペダルへの食いつきは流石に安心のFivetenやね。臭ならんようにしっかり消臭剤ふりかけとこ。

  • 顔アイコン

    タンクさんの骨休めにはピッタリやと思ったんですが、逆に野生を覚醒させてしまったようですね😁おっかっしぃーなぁーー
    ぼくの撮った写真にはキレイな道しかなかってんけどなぁ
    僕もう骨折られへんからそこはやめときますわ🤪

    [ NAN ]

    2019/4/6(土) 午後 8:32

  • > NANさん
    おはようございます。
    おかしいですねぇ。イケずされたかと思いましたけどそれなら違うとこやったんですかねぇ。
    でも、めちゃおもろかったです。ありがとうございました。

    たんく

    2019/4/7(日) 午前 9:26

  • 良いだまされ方しましたね!

    [ TK-R ]

    2019/4/8(月) 午後 6:18

  • > TK-Rさん
    こんばんは。
    ホンマに楽しかったですね。またみんなでいきましょね。

    たんく

    2019/4/8(月) 午後 7:31

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事