ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫全体表示

重い❗(播州ガレガレ-1)

おはようございます。
世の中連休中やっちゅーのに、なんやねん💢
電車も混んどるわ。

そんな世間は10連休初日、ボクにはただの土曜日、同じくただの土曜日のTAKAさんにお誘い頂いて行ってきました。

あの、危険きわまりない、世界が認めたブラックトレイル播州ガレガレですよ。
ってことで、

イメージ 1

先ずは軽く短い方を。うーん、しんどーい。こちらもなかなかのがれっぷり。しかもスイッチバッグだらけで角度エグい、ずーっとブレーキ握りっぱ。握力無くなって1本目おわり。

ARA!さんと合流して本番突入。
はい、ガンバリマス。

イメージ 2

木馬、重い。ここ、2回も押し上げたらふらふらですよ。

イメージ 3

おっさんたち、元気です。

イメージ 4

TREK SLASH
TAKAさんのバイク。なんか、真っ黒になったバナナ繋げたみたいなスンゴイ太さのリムになってますよ?え?カーボン?それ、ずっこい。

イメージ 5

GT SANCTION
ARA! さんのバイク。
なんでも、ホイールはメンテに出してるから純正ノンらしいです。それでもマヴィックついてるんですねぇ。

イメージ 6

Rockymountain RMX
久しぶりに登場、ボクのスーパーヘヴィ級バイク。使い込んでリムなんか、ガリキズだらけ。そこがカッコいい。

イメージ 7

ほぁ!メッサええ景色やん。サイコー❗❗

イメージ 8

イメージ 9

お花も満開、サイコー❗❗

イメージ 10

飯もウマイ、いや、ちょっと失敗した。芯がある。でも、それでもウマイサイコー❗❗

イメージ 11

激坂登りサイテー❗
木馬、ホンマに重いねん。こんなとこ上がれるかい💢

イメージ 12

なんかね、もー、あかんね。初っぱなでずりってなって足ついてもたらもー乗られへん。ずーっと気分上げてないとダメだね。ってことで、気分凹みマックス。
ガレだけでなく登り返しもエグいトレイル。ホンマに重いねん。
しかも狭いねん。でかくて重い木馬は乗れたもんやあらへん。29のエンデューロバイクが最高なんやろなぁ。

イメージ 13

景色だけはスバラシイ。

イメージ 14

お花も咲いてる。

あかん、もう、スタミナ切れ。ふらふら。
最後の方は息も絶え絶え。

イメージ 15

駐車場でTAKAさんにエスプレッソとガトーショコラを頂きました。
いやぁ、甘さと苦さのコントラストが絶妙。ライド後のコーヒー、スバラシイです。

TAKAさん、ARA!さん、ありがとうございました。



イメージ 16

ダーが、こんなんなりましたので交換しといたりましたわ。

イメージ 17

こないだ仕入れて膨らましといた予備のonza。
前輪はまだいけるやろ。ダーの安心感は抜群やもんね。

  • 顔アイコン

    ライドお疲れ様でした。
    また一緒してくださいね、6日まで休みになりましたので、時間が合えば宜しくお願いします。

    [ taka ]

    2019/4/29(月) 午後 5:16

  • > takaさん
    こんばんは。
    6日まで!ずっこいです。仲間やと、TAKAさんだけは仲間やと思ってたのに
    4~6は何がなんでも休みますのでおひまありましたら誘ってくださいね。

    たんく

    2019/4/29(月) 午後 8:49

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事