ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫全体表示

フラペナプラペ

おはようございます。
アタシャ腹が痛いですよ。昨日JRが止まったからや。あまりにも動かんから腹へってラーメン食ったせいや。お陰で全く寝れんかったやないか。

ま、それはそれとして。
ブラブラっと自転車屋見てたらちょっと気になるやつが。もう、永いこと使ってるしボチボチなんよなぁ?

ってことで、買ってまいました。
Crankbrothers stmp1 large

イメージ 1

エントリーグレードらしいよ。でかくて頑丈ならそれでよし。
なんせ、114×110もあるのですよ。しかも329gの計量。hotcandyは98×102で350gやったような記憶があるのでメチャでかくてしかも軽い。エエんちゃうん?

パッと見はアルミのアナダイズドかな?って見えたぐらいに質感はええよ。ちゃんと見たらプラなんやけど。

イメージ 2

クランクブラザーズのマークもついとる。

イメージ 3

ラージとスモールは靴に合わせて選ぶねんて。そんなんかんけーあらへんけど。アタシャ、ラージ一択ですわ。

MTB用靴のソールを研究して作った形状らしいんやけどプラットフォームにコンケイブが無いのがちょっと気になる。いや、無いどころか軸の部分が一番出っ張ってるで?外側のピンが長くなっててコンケイブっぽくしてあるけど、しっかりグリップするかな?
ま、Fivetenならどんなペダルにも食い付きすぎるんやろけど。
使ってみりゃわかるわな。週末が楽しみですよ。

興味があったらまた見てねぇ。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事