ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫全体表示

Crankbrothers stamp1

おはようございます。
エエ天気やで。労働してるばやいとちゃうで。
もっと神聖にして不可侵たる¨労働¨をせなあかんのちゃいまっか?

その、神聖にして不可侵たる¨労働¨ですわ。
昨日、日があるうちに帰ってこれたので、チャチャっとやっときましたよ。

イメージ 1

これが、

イメージ 2

こうなりました。
デカっ❗
数値に間違いはないなぁ。不自然なほどでかなった。

イメージ 3

パッケージの中には親切なカラーの取説が入ってますよ。ベアリングの交換方法まで親切に書いてある。たぶん、ベアリングあかんようになったら丸ごと交換するんやけどね。

イメージ 4

右足にはCrankbrothersのロゴ、左足にはstamp1の文字が。なかなか洒落とる。

イメージ 5

hotcandyと比べると、あれ?そんなでかくない?形状の問題やな?真四角のhotcandyと角を落としたstamp1。

イメージ 6

stamp1の方がちょっと薄いね。

イメージ 7

重ねるとわかるかな?
より外側を踏めるようになりそうやね。エエこっちゃ。

イメージ 8

交換前のhotcandy。
安くて使い勝手よくて、しっかりグリップするいいペダルでした。

イメージ 9

交換後のstamp1。
どんなペダルやら。

てなことでチャチャっと交換したけどライドは土曜日やね。
ちょっと乗ってみた感じはかなりいいですよ。
軸のとこが膨らんでるのはやや違和感あるけど乗りだしたら気にならん程度。
グリップ感はかなりの好感触。でかいぶん安心感があるよ。
なんとなく漕ぎが軽くなったのはigusってやつのお陰?いや、きっと気のせい。
バイクの取り回しも軽い気がするけどこれは外側をしっかり踏めるからやろな。

エエ具合ですよ。しらんけど。
さて、山行くのが楽しみですよ。

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事