ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫全体表示

通行止め?(OS-5)

おこんばんは。
いやぁ、ちょっと痛いわぁ。手ぇ、握られへんわ。あしたからキーボード叩かれへんなぁ。グリップの太さなら問題なく握れるからエエねんけど。

ま、それはまたの機会にしといて、昨日はTK-Rさんと久しぶりに山行ってきたよ。

朝から天気予報に無い雨が降りだしたり、集合場所にTK-Rさんが現れなかったり、しかも携帯の電波が無かったり、今時どないやねんって状態で。なんか、通行止めやった上にグー◯ル先生にとんでもない道教えられたとか。スンマセン、下調べ不足でした。

気を取り直して登る。まえに、その辺ブラブラして見つけたお花ちゃんでもどうぞ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

名前とか知らんで。興味ある人は自分で調べたってや。

イメージ 7

トレイルをおしあげる。
TK-Rさんが迷ってる間に違うとこにトレイルの出口見つけといた。もう、まっさかさませずにすむで。

イメージ 8

いやぁ、エエトレイルやわぁ。

イメージ 9

いやぁ、エエバイクやわぁ。

イメージ 10

でもって、飯うまいわぁ。

イメージ 11

今日は親子丼。DONBURI亭安いし種類多いし手軽でええわぁ。
TK-Rさんはカレーにしたみたい。飯盒水産はカレーですよ。なんやかんやゆーてもカレー最高。

イメージ 12

一本目、ここ、こわいねん。でも、3回目にもなるとかなり下れる。エッグい激落くんとかあんねん。3回目ともなるとややためらいつつもノンストップで下ったるねん。どや?後ろで、TK-Rさんが倒木に刺さるのを止まって確認。わはは、TK-Rさんが刺さってるなんてめっちゃ珍しい。

舗装路を登り返しますよ。
下り変態が二人揃って漕ぎあげる。これまたとんでもなく珍しい光景。

駐車場閉まるし、今日は二つ目トレイルやめときまひょか?あっちもおもろいで?またきてなぁ。

デザート下ってしゅーりょー。
あーおもろかった。同級生、気楽でええわぁ。

よし!次はさらに怖なったSBR行くでぇ。TK-Rさん、段取りよろしくおにゃーす。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事