ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫全体表示

みーっけ!(Tan-coro - 5)

おこんにちは。
なんかしらんけど、真っ暗なってきたで?これ、大雨なるんちゃうん?しらんけど。

そんな天気なもんで、メスティンほやめといて、チャチャっと下ってきましたよ。

めっちゃ久しぶりのTan-coroですわ。2月9日以来?ほぼ4ヶ月ぶりやね。久しぶりすぎて忘れてもたわってことにはならんぐらいには下り込んでいますな。

イメージ 1

んもぅ、いやん。暑くなったら草だらけ。ちょっと繁りすぎやない?

イメージ 2

タイヤきれいになるのは嬉しいけど靴びちゃびちゃやん。

イメージ 3

木馬は今日も美しい。

久しぶりやしあっちゃこっちゃ見てたら綺麗になってるトレイルを発見。鉄塔工事したんかな?それとも誰か掃除したんかな?帰りに寄ってみよ。

イメージ 4

鉄塔の工事、おわったんやね。
広くなったなぁ。

イメージ 5

あーしんど。やっぱ、重いよ。すごく。
疲れたので無造作にほっぽりだすの図。
しっかし、めちゃくちゃ枯れ葉積もってる。鹿の足跡いっぱいあるし小枝も山盛り。下る人めっちゃ減ったんやなぁ。

イメージ 6

おにゃ、いつものとこから下るで。
かるーく2本下っといた。やっぱ、中コースだけでは短いな。反復練習するにはええんやけどね。今日はMSCペダルのテストと、ONZA citiusと木馬の相性確認が目的。

ONZA、いいねぇ。せやけど、ちょっと横のグリップ低いかな?
葉っぱカサカサの上はちょっとこわい。しっかり加重してやれば大丈夫やけど、一本目はめっちゃ恐かった。

MSCは使えるレベルになったで。
軸受け部分の太さとピンの長さ、コンケイブをしっかりつけてやればしっかり食いつきますな。まだもう一息なんやけど、どーしょーかな?しばらくこのまま使うか?キリとタップ買うて加工しよかな?迷うなぁ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ええ景色や。天気良かったらここで飯炊きやったのになぁ。

さて、新しいとこ行くか。
ふーん、こんな感じ?へー。
浅いけど細かいコーナーが連続する緩い傾斜のトレイルやね。バイクフリフリの練習にちょうどいい。短いけどこれまでのTan-coroではできひん練習ができるとこになりそやな。

せやけど、ここまでつないでも1kmしかあらへん。コソ練にはエエけどみんなで遊ぶには上コースが欲しいなぁ。


イメージ 10

はい、お約束。
ピン伸ばしたら登りでペダル蹴飛ばして血まみれに・・・。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事