ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

失った。(OS-4)

おこんばんは。
心地よい季節ですねぇ。ライドにもさいこー。

ってことで、毎度毎度行ってきましたよ。

イメージ 1

ARA!さんと。

イメージ 2

二人で。

町内の掃除があったので遅めのスタート。
登ります。担ぎ上げです。でも、登った後には、

イメージ 3

この景色。いやぁ、山はいいねぇ。

イメージ 4

バエるバイク。

イメージ 5

仲良く一緒に。

さて、チャチャっと下りましょう。開始が遅かったからはよいかな三本いけませんよ。

ぐぇー!きぇー!きょえー!こわい❗
めっちゃこわい、もー、ガコガコッていってダーッてくだって、ズリズリー滑ってドッカン落ちる。凶悪、わずかでも気抜いたら即地面に頭突き刺さる。

ブレーキがね、キーキー鳴き出したらしいARA!さん、ローターがチンチンらしい。ボクノンは?ローターどもないなぁ?って、アッチ!パッドのヒートシンクがチンチンやんかいさ。このビラビラ役立ってるんやなぁ。お陰でブレーキのタッチ変わらんもんなぁ。

ふぃ。どうにか下りきった。いや、やヴぁいわ。ここ。めっちゃしんどい。

さて、下ったら次のトレイル目指して登る。
でも、その前に。

イメージ 6

飯やー!
今日もレトルトカレーや。

イメージ 7

ARA!さんはチゲうどんだそうです。めっちゃうまそう。

食ったら登る。
ああ、しんど。

さて、2本目いきますか?え!?
ARA!さんの様子がおかしい?ゴーグル?無いんですか?なんで?飯食った時ですかね?
これはあかん。しんどなった途中でやめよかと思ったけどそーゆーわけにはいきませんよ。
とにかく下りましょう。

イエーイ‼️こっちのトレイル、スピード上がる分さらに気ぃ抜かれへんで。気ぃ抜いたらホンマに頭から地面に刺さるで。
でも、めっちゃおもろーい!

はい、おもろかった。いやぁ、下った下った。なかなかに下りごたえのあるトレイル。

とにかく、ゴーグル探しましょう。

イメージ 8

こ、この表情は⁉️

ありませんでしたぁ。残念。
どこで落としたんでしょうねぇ。探しに行きたいけどもうこれ以上下るスタミナ残ってないですよ。

仕方なく最後の下りへ。
ここは極上。他の2本と比べるとデザートですよ。でも、それはすでに感覚がおかしなってるからです。ほんとはまぁまぁエグい。

イメージ 9

ボクが転げ落ちた場所を検証するARA!さん。
落ちたらあかんとこでしょ?

いやぁ、疲れた。
おもろかったけど、全てのスタミナを失ったよ。
帰りなんかユルーイ林道ずーっと歩いてもた。
歩くにしても足動かへんし、20分で帰れるとこ30分もかかったよ。

イメージ 10

いや、今日も疲れたわ。
帰ってビール飲む気にもならんぐらいしんどい。
ARA!さん、ありがとうございました。ゴーグルが残念ですが、また探しに来てくださいねぇ。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事