ここから本文です

心理カウンセリング,ヒプノセラピーFeel heart

書庫全体表示

昨日はご希望のあった生徒さんとお友達とで、カラーセラピー&パステルを楽しみました。

まずは、カラーボトルを一本選んでもらってその色をテーマに自由に描いてもらいました。

パステルはカッターで削って手でのばします。

パステルはとってもさらさらしているので、色もなじませやすく作業も気持ちがいいです。

笑い声と静寂との混ざり合いで、楽しんで集中されていました。

イメージ 1

第1回めの作品です。

イメージ 2

第2回目の作品です。

初めてとは思えない作品ばかりです。

皆さんアーティストでしょう@0@

今回は私の作品はありません。。。

また参加した〜いという方は言ってくださいね。

詳しい内容はメールでご説明しますのでこちらからお問い合わせくださいね!!
info@feel-heart.com

材料はすべて用意していますので手ぶらでお越し下さいね。

所要時間は2時間位で図案も自分で考えながら2作品作っていただきました。

ちなみに私はカラーセラピーは本職ですが、パステルのほうは趣味ですので、ご了承下さいね。

この記事に

  • すてきな色ですね。見ているだけでも癒される気分♪
    娘が今度、色彩検定を受けようとしています。いろいろ勉強させて
    ください。神戸の方で活躍されているんですね・・・遠くて残念。。。がんばってください!

    kekotan

    2008/6/4(水) 午前 8:03

    返信する
  • 顔アイコン

    kazutさん、はじめまして♪
    ファン登録もありがとうございます。
    また遊びに来てくださいね。
    娘さん色彩検定頑張って下さいね!!

    本当の自分に出会えるFeelheart

    2008/6/4(水) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    先生、こんばんは。本当に楽しい一日でした。ありがとうございます(*^.^*)
    完成したカードを見ながら、あの時間を思い出しています。また、機会があればよろしくお願いいたします♪お子様用パステルを早速購入しちゃいました。
    カラーボトルの美しさにもまたまた魅了されてしまいました。

    [ きょうこ ]

    2008/6/4(水) 午後 10:10

    返信する
  • 顔アイコン

    cosmosから、ネームがかわりました〜。
    ご無沙汰しています〜。
    パステルですか〜〜?興味津々です〜〜。
    ほんと、皆さん、アーティストですね〜〜。

    [ ラビッツ ]

    2008/6/4(水) 午後 11:11

    返信する
  • こんばんわ!!
    パステル画淡い色合いで良いですよね指先で色を混ぜたり延ばしたりして描くと気持ちまで優しくなれそうです!!

    ガンちゃん

    2008/6/5(木) 午前 1:16

    返信する
  • 顔アイコン

    chocoさん、素敵な絵が出来ましたね!!
    楽しい時間を過ごして頂いたとの事、とっても嬉しいです。
    また声を掛けますね☆
    オーラライトは迫力がありますから・・・^^
    またいつでもいらしてくださいね。

    本当の自分に出会えるFeelheart

    2008/6/5(木) 午前 7:26

    返信する
  • 顔アイコン

    ラビッツさん、もしご興味があればまた参加してくださいね♪
    アーティスト気分で楽しいですよ^^

    本当の自分に出会えるFeelheart

    2008/6/5(木) 午前 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    がんちゃん、そうですよね。
    優しい色合いをみると優しい気持ちになります。
    柔らかい材質も気持ちが落ち着くのかもしれません。

    本当の自分に出会えるFeelheart

    2008/6/5(木) 午前 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    その節は、お世話になりました。
    とても素敵な時間をご一緒させて頂いたRIEです。
    ほんとうに楽しかったぁ。。。久しぶりに夢中になれた時間でした。
    息子たちにも好評で、今度3人でチャレンジしてみようと思っています。
    また、お目にかかれる日を楽しみに致しております。
    ありがとうございました。

    [ mor*d*epm*re*wee* ]

    2008/6/5(木) 午前 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    皆様、上手ですね。
    好きな色で絵を描く、人それぞれの心の声が聞こえてくるような気がします。

    たそがれ松

    2008/6/5(木) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    きっとIさんですね。
    とっても素敵な作品でしたものね。
    息子さんたちもびっくりされていたのでは・・・??
    楽しんでいただけてよかったです。
    またいつでもお越し下さいね!!

    本当の自分に出会えるFeelheart

    2008/6/6(金) 午前 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    たそがれ松さん、皆さんお上手でしょう。。。
    小さな子供から大人まで楽しめるものです。
    皆さん、ご自身の心の開放に繋がったと思います。
    言葉に表す事の出来ない気持ちも絵に表れているように思います。
    作品って自己表現ですよね。

    本当の自分に出会えるFeelheart

    2008/6/6(金) 午前 7:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事