ここから本文です

心理カウンセリング・ヒプノセラピー フィールハート公式ブログ

書庫全体表示

Feelheartからのお知らせ

最新空き日情報です。
こちらをクリックしてください



■各種養成講座■
カウンセリング講座/Feelheartセラピスト養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
カラーセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アバンダンティアアバンダンスレイマスター養成講座
お問合わせ、お申し込みは、お電話かメールで承っております。

Feelheart事務局 TEL 0792-27-5157【電話受付は月〜金10時から17時です】

メールはこちらからどうぞ【メール受付は24時間です※お返事は事務局営業時間内にさせて頂きます】
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
■■Feelheartホームページはこちらです■■
事務局ブログはこちらです

皆さま、こんばんは(^-^)

うつ症状・人間関係改善に特化したカウンセリングサロンFeelheartの豊福多美子です。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。



突然ですが、人の行動が、どうしても謎に感じることってありますよね。



そして謎の行動を見せられると、とても気になりますよね。



そしてそれが、自分にとって不快なものであれば、理由を知りたいというより、その人を避けたくなったり、嫌いになったりする場合も多いですね。



だけど、謎の行動もほとんどの場合、その人の潜在意識の世界では理由がしっかりあるのです。
人の行動には、その人の当たり前やその人の常識以外にも潜在意識にある過去のその人の不安や怖さの上での行動の場合もあるのです。



だから、謎の行動を見せられた側としては、自分に向けているものではなく相手自身の心の問題からの行動かもしれないという事も視野に入れるといいですよ。



もしかしたら、相手を避けたり嫌わなくても大丈夫だったりする場合もありますよ。




書きながら、文章って難しいなぁ…と感じています。
伝わらなかったらすみません。
毎日、ブログを書いていますが、なかなか上手になりません…。
もしわかりにくければ、ぜひ尋ねて下さいね。




カウンセリング講座などでは、こんな感じの日常によくある事を例に出して説明します。
話す説明のほうは得意ですので、ぜひ皆さま、講座にいらして下さいね!


1月も28日からスタートのカウンセリング講座があります。
まだお席もありますよー。



皆さまのお越しをお待ちしています。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

















にほんブログ村さんのランキングに参加しています
いつも応援ポチッとありがとうございます!

『読んだよ〜』の印に『こちらをポチッ』として下さるととっても嬉しいです(*^o^*)
いつもブログをご覧頂いて、皆さまのポチッとのおかげでとっても励みになっています。

いつもありがとうございます

これからも応援よろしくお願い致します(*^o^*)



Feelheartに来られて変化を手に入れたお客さまの貴重なお声です。ぜひ読んで下さいね。

お客様の声

最新空き日情報です。
こちらをクリックしてください


お問合わせ、お申し込みは、お電話かメールで承っております。

Feelheart事務局 TEL 0792-27-5157【電話受付は月〜金10時から17時です】

メールはこちらからどうぞ【メール受付は24時間です※お返事は月〜金10時から17時にさせて頂きます】

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事