ここから本文です

心理カウンセリング・ヒプノセラピー フィールハート公式ブログ

書庫全体表示


■各種養成講座■
カウンセリング講座/Feelheartセラピスト養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
カラーセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アバンダンティアアバンダンスレイマスター養成講座
お問合わせ、お申し込みは、お電話かメールで承っております。

Feelheart事務局 TEL 0792-27-5157【電話受付は月〜金10時から17時です】

メールはこちらからどうぞ【メール受付は24時間です※お返事は事務局営業時間内にさせて頂きます】
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
■■Feelheartホームページはこちらです■■
事務局ブログはこちらです

皆さま、こんばんは(^-^)

うつ症状・人間関係改善に特化したカウンセリングサロンFeelheartの豊福多美子です。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。



今日はバレンタインデーでしたね。

昔は女性から男性への告白などの為でしたね。
近年は友チョコが主流なのでしょうか?
現場から随分遠のいていて全くわかりません、笑


そういえば、大昔、あれは…中学生のころ、バレンタインデーの日、偶然友達に出会いました。

友達に好きな男の子にチョコレートを渡しに行くのを付いてきてほしい、と頼まれました。
ついでに、私も持っていきよーと全く予期せぬ展開に戸惑いながら、チョコを買い、当時好きだった子に持って行きました。


そんなつもり、全くなかったのに、半ば友達の押しに、負ける形で持って行きました。


その後、恐ろしく後悔したのは言うまでもありません。
どうしてノリでそんな事したんだろう…恥ずかしすぎる…。
相手からは何か言われたのか、その後どうなったのか全く忘れてしまっています。

大きな感情の時は、人の事など、周りの状況など、覚えていないのです。


私が後悔と恥ずかしさでいっぱいになった事だけ覚えています。
あれから約40年、あんな想いでチョコレートを誰かに渡した事はないですね…笑


懐かしい思い出です。





イメージ 1

今年はチョコレートを頂きました(^^)チョコレート大好きです。





いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。





皆さまのお越しをお待ちしています。






にほんブログ村さんのランキングに参加しています
いつも応援ポチッとありがとうございます!

『読んだよ〜』の印に『こちらをポチッ』として下さるととっても嬉しいです(*^o^*)
いつもブログをご覧頂いて、皆さまのポチッとのおかげでとっても励みになっています。

いつもありがとうございます

これからも応援よろしくお願い致します(*^o^*)



Feelheartに来られて変化を手に入れたお客さまの貴重なお声です。ぜひ読んで下さいね。

お客様の声

最新空き日情報です。
こちらをクリックしてください


お問合わせ、お申し込みは、お電話かメールで承っております。

Feelheart事務局 TEL 0792-27-5157【電話受付は月〜金10時から17時です】

メールはこちらからどうぞ【メール受付は24時間です※お返事は月〜金10時から17時にさせて頂きます】

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事