ここから本文です

心理カウンセリング・ヒプノセラピー フィールハート公式ブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


■各種養成講座■
カウンセリング講座/Feelheartセラピスト養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
カラーセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アバンダンティアアバンダンスレイマスター養成講座
お問合わせ、お申し込みは、お電話かメールで承っております。

Feelheart事務局 TEL 0792-27-5157【電話受付は月〜金10時から17時です】

メールはこちらからどうぞ【メール受付は24時間です※お返事は事務局営業時間内にさせて頂きます】
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
■■Feelheartホームページはこちらです■■
事務局ブログはこちらです

皆さま、こんばんは(^-^)

うつ症状・人間関係改善に特化したカウンセリングサロンFeelheartの豊福多美子です。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。


イメージ 1

今日は今月23日のフィールハートセラピー体験発表会のゲスト様との打ち合わせがありました。



実は、この打ち合わせ、毎回、同じような会話になるのです。



それは、私からみるとお客さまはあれほど何度も繰り返し同じような言葉や感情を訴えツラそうで苦しそうだった方が、この打ち合わせの頃になると、ほとんど忘れられている事です。


皆さんの、あるあるです。



そして、逆に、私はその方の歴史をしっかり覚えている、というか、忘れられない感覚で、覚えています。



今日もまたもや同じパターンでした。




良くなられた皆さまにお聞きすると、ツライ時の記憶にはあるけど、過去から抱えて来た詳細や感情を知っているけど、実感みたいなものがなくなるそうです。


良くなられた方が少し前の感覚で、どちらかというと長年抱えてきたのが、ツライ感覚のはずなのですが、カウンセリングやセラピーが進むと、生々しさがなくなり、あれ?どうしてあんな風に思ってツラかったんだろう…と思われるそうです。



例えば体の怪我に近いかもしれません。
傷が癒えたら、怪我は覚えているけど、どんな風に痛かったか表現に生々しさがなくなる…そんな感じなのかもしれません。



いやー、本当に嬉しい反応です。
そして、まとめてその方の歴史を話し合い、私は本当に元気になられたんだな…と感慨深い気持ちになりました。



23日楽しみにしています。と爽やかに帰られた姿をみて、ジーンとしました。



私も楽しみにしています。
O様よろしくお願いします。



皆さまのお越しをお待ちしています。
今からでもあと2名様ほどお席あります。
よかったらご連絡下さいね。




いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。


フィールハート体験発表会の日程

そして、2018年最初のフィールハートセラピー体験発表会は、1月23日火曜日長く続く生きづらさやうつ症状を乗り越えたフィールハートのクライアント様をお迎えしてお話を聞かせて頂きます。
とても貴重なお話です。

まだお席もあります。
ぜひ皆さまお越し下さいね。





カウンセリング講座日曜日コースも生徒様募集中です。
詳しくはこちらです。

カウンセリング講座新春講座の日程



皆さまのお越しをお待ちしています。






にほんブログ村さんのランキングに参加しています
いつも応援ポチッとありがとうございます!

『読んだよ〜』の印に『こちらをポチッ』として下さるととっても嬉しいです(*^o^*)
いつもブログをご覧頂いて、皆さまのポチッとのおかげでとっても励みになっています。

いつもありがとうございます

これからも応援よろしくお願い致します(*^o^*)



Feelheartに来られて変化を手に入れたお客さまの貴重なお声です。ぜひ読んで下さいね。

お客様の声

最新空き日情報です。
こちらをクリックしてください


お問合わせ、お申し込みは、お電話かメールで承っております。

Feelheart事務局 TEL 0792-27-5157【電話受付は月〜金10時から17時です】

メールはこちらからどうぞ【メール受付は24時間です※お返事は月〜金10時から17時にさせて頂きます】

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事