ここから本文です

心理カウンセリング・ヒプノセラピー フィールハート公式ブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


■各種養成講座■
カウンセリング講座/Feelheartセラピスト養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
カラーセラピスト養成講座
レイキヒーラー養成講座
アバンダンティアアバンダンスレイマスター養成講座
お問合わせ、お申し込みは、お電話かメールで承っております。

Feelheart事務局 TEL 0792-27-5157【電話受付は月〜金10時から17時です】

メールはこちらからどうぞ【メール受付は24時間です※お返事は事務局営業時間内にさせて頂きます】
お気軽にお問い合わせ下さいね♪
■■Feelheartホームページはこちらです■■
事務局ブログはこちらです

皆さま、こんばんは(^-^)

うつ症状・人間関係改善に特化したカウンセリングサロンFeelheartの豊福多美子です。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

イメージ 1

うって変わっての暖かさが続いていますね。

今年は桜の開花が例年より1週間ほど早いそうですね。
ただ今、計画中の4月6日のフィールハートのお花見の日には、桜がもう散ってしまっているかもしれませんね…

どうしましょう?
散っててもいいです、と言ってくださったかたもいらっしゃいますが、お花見になりませんよね…笑
ですが、お花がなくてもご参加したいと言ってくださる事に感謝します。


話は変わりますが、今日は一日ヒプノセラピーのお客様でした。

お二人とも、この事が今の自分を苦しめていたのか…という潜在意識の情報にたどり着かれました。



潜在意識の情報にたどり着かれた皆さまのほとんどがおっしゃいます。

え?この事が、今の自分に影響与えてるんの?と驚かれます。
ですが、ヒプノセラピーか終わりアフターカウンセリングの部分になると、なるほど!と腑に落ちる表情に変わられます。


この瞬間、私もホッとします。
この瞬間をたくさんのお客さまと何度も何度と迎えていて、これ以降、おそらく皆さまが今より楽になられるのがわかるからです。



これは自分の性格でどうしょうもない…と思っている事に、潜在意識に原因があるのです。
この事をもっと皆さまに知っていただきたいと思っています。


ご興味のある方はぜひお越しくださいね。





いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。



皆さまのお越しをお待ちしています。







にほんブログ村さんのランキングに参加しています
いつも応援ポチッとありがとうございます!

『読んだよ〜』の印に『こちらをポチッ』として下さるととっても嬉しいです(*^o^*)
いつもブログをご覧頂いて、皆さまのポチッとのおかげでとっても励みになっています。

いつもありがとうございます

これからも応援よろしくお願い致します(*^o^*)



Feelheartに来られて変化を手に入れたお客さまの貴重なお声です。ぜひ読んで下さいね。

お客様の声

最新空き日情報です。
こちらをクリックしてください


お問合わせ、お申し込みは、お電話かメールで承っております。

Feelheart事務局 TEL 0792-27-5157【電話受付は月〜金10時から17時です】

メールはこちらからどうぞ【メール受付は24時間です※お返事は月〜金10時から17時にさせて頂きます】

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事