ここから本文です
単車男
CB400SFも4年目突入

書庫全体表示

防塵防水カメラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日からの沖縄旅行に向けて先日
オリンパスのμ850SWを購入してしまいました。

女房には、1年に何台買うのと馬鹿にされましたが、
今回はキャノンパワーショットG7からの買い替えです。
因みにメモリーカード(XDピクチャーカード1G)込みで
4000円の追加代金でした。


今回沖縄旅行で無人島上陸ツアーというのがあり、
何でもバナナボートで上陸するとの事。

そのツアーに一眼レフを持参するか否か迷いましたが、
この機種持参にすることにします。

水中3メートルまでなら撮影可能らしいです。
でも本当に大丈夫でしょうかね。見た目はごく普通のカメラです。

この記事に

  • 顔アイコン

    画像・・・たのしみにしてまーす!!!

    くまさんパパ

    2008/8/3(日) 午前 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    僕毎回手にとって見ています。羨ましいな♪
    落としても大丈夫だそうですね。
    何でも来いっ!! ゾウが踏んでも壊れないぞっ!!

    D-SNAKE

    2008/8/8(金) 午前 11:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事