釣りな日々 in 北九州 HYPER

ようやくフルタイムで出撃出来ます

TOP

イメージ 1

TURI NA HIBI in KITA KYUSHU HYPER !!!

Comic Sans MS

その他の最新記事

すべて表示

2011年初釣り ケータイ投稿記事

2011/3/1(火) 午前 0:06

いや〜……。 どの位の放置になったのか 明けまして〜も言わないまま3ヶ月が過ぎちゃった(/ω\)ハズカシーィ ともかく、ご無沙汰し過ぎですんません ホントは年明けすぐに行くつもりだったんですが、最近は年か ...すべて表示すべて表示

久々に…。 ケータイ投稿記事

2010/11/4(木) 午後 2:47

11月入りましたね。今年も後2ヶ月切りましたよ 早いもんすねぇ。後何回イケるだろ(笑 今回は久々に凱旋帰国してるnorickさんといってきましたよ となれば、『某ダム』…といきたいトコだったですが、 ...すべて表示すべて表示

しとしとチャンス ケータイ投稿記事

2010/10/28(木) 午後 0:11

大変ご無沙汰しとります 本当は月曜辺りにアップしたかったのですが、『大人のモバゲー』の策略にハマり、 本日に相成りました こんなに寒くなるちょい前の、日曜のお話ですね。 やっと、自分の好きな釣 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

けんさんの日指ダム(農業文化公園)バス釣り日記

次回は・・・キラリ☆

皆さんこんばんは〜♪ 昨日は暑かったですね。 釣り大会に出た人はバテたことでしょう 昨日はアルカディアバスクラブ第...

未登録です


.


みんなの更新記事