たんぽぽの綿毛

気ままに更新。。。。。🐻🍯

はじめましての方へ

すべて表示

はじめまして

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします! 花より男子の二次小説を主に書いてみたいなと思っています。 初めての挑戦ですので、拙いと思います。 私の個人的なものなので出来れば温かく見守っていただけると嬉しいです。 原作者様や出版社様とは全く関係ありません。 私がつくる素人そのものの拙い小説の無断転記、複写、配布をしたいというありがたい人はいないと思いますが、出来ればそのような行為はやめていただけると嬉しいです。 更新は気まぐれになると思います。 それでも受け入れてくれるかたは、拙い私ですがよろしくお願いします。 リクエストなどもあれば受け付けます〜( *´艸`) ★更新★ 平日:20:00 休日:18:0すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いいたい…でも、、いえない2

2017/3/30(木) 午後 3:30

はじめてだった 強烈に…あんなに誰かのことを思うなんて 別に……別にそういうんじゃないんだって何度も、何度も自分の中で否定したのに、、、否定しきれなくて 気づいたらいつも考えてた どうしたら会えるか どうしたら少しでも長く話が出来るか どうしたら… ずっとその繰り返し でも、なんにもいい案が浮かば ...すべて表示すべて表示

いいたい…でも、、いえない1

2017/3/30(木) 午前 3:30

はじめてだった 強烈に…あんなに誰かのことを思うなんて 別に……別にそういうんじゃないんだって何度も、何度も自分の中で否定したのに、、、否定しきれなくて 気づいたらいつも考えてた どうしたら会えるか どうしたら少しでも長く話が出来るか どうしたら… ずっとその繰り返し でも、なんにもいい案が浮かば ...すべて表示すべて表示

43 西門つくしの恋模様

2017/3/23(木) 午後 8:00

「も〜、真紀子ちゃん、早くしないと次の授業、遅れちゃうよ」 「・・・たっく、何やってんだよ。ぼけっとしてんなよ、ほらっ」 真紀子がぼーっと少し前、、アレはいつのことだったのか、そんなには明確に覚えていないけれど、それでも、確かあれはまだ、自分たちが中学生に上がる前——— ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事