ふじもんと一緒に競馬で投資

今年で馬券生活11年目!有料配信4年目!今年も勝ちます!
2019年 有料予想配信の料金と説明です。

来年は、単勝+馬連ワイド2〜3点の勝負で主にやっていこうと思います。
◎以外の人気薄馬の回収率が単勝回収率148%、複勝回収率が95%と悪くなかったのと、馬連ワイドの回収率も、100%超えていたので
こちらの2つの券種も利用することで、リスクヘッジになると感じました。
複勝馬券にしなかったのは、出走馬たちの見極めが出来ているからと感じた為です。

【勝負レース】
有料配信ながらスタートさせた2015年から2018年の4年連続で回収率100%を超えている、もっとも自信のある予想配信です。
今年2018年は最後の最後で、回収率が100%超えたので、内容としては決して褒められるものではなかったものの
4年連続で超えることが出来たことは素直に喜びたいと思います。

的中率で利益を出すタイプの予想ではありませんので、なかなか一般的には理解し難い部分はありますが、「期待値」という淡々と買い続ければ将来的に回収率が100%を超える買い方をすることで、安定的に利益を出す馬券術ですので、長期的にご参加頂ける方ではないと、その良さがとても分かりづらいです。
他と比べても一段とお値段高いと思いますが、結果が出ているということもあって長きに渡って会員様からご利用頂いています。

毎週、日曜日の重賞レースを中心に1レースまたは土曜重賞を含む2レースを配信しています。

「料金」
来年はnoteでも【勝負レース】の予想を掲載致しますが
メール配信より若干お値段が高い13,000円の価格を頂く予定です(手数料が取られてしまう為)
以前やっていました、銀行振込でしたら10,000円の価格で受付致します。

年間契約料金 520,000円
今年もホープフルS後、万が一回収率100%を切ってしまった場合
年間でご契約された方々のみ、契約料金の半額260,000円をお返し致します。

銀行振込が今年は28日まで
年始は1月4日からとなっています。

ふじもんツイッター → @tanpro0827
フォロー&ブログの読者登録
どちらもよろしくお願い致します。

有料配信のお申込みの方は、eternalwind0907@gmail.comに、直接メールを頂けるか、または、Twitterの@tanpro0827へDMを下さい、どうぞよろしくお願い致します。
【勝負レース】ターコイズS レース予想 ←コピペミスで先週のままにしていましたm(__)m

おはようございます。
本日は阪神カップを予想させて頂きます。
明日は有馬記念を配信予定です。

本命は3番ダイアナヘイローにしました。
推奨理由を説明させて頂きます。

本当は芝1400mの方が走りやすいことが
ここ最近、1200mでは逃げられない競馬続いていたので
今回は、逃げ馬不在ですんなりハナに立てる可能性が高いとみました。
後方待機で末脚を活かすタイプの馬が多いので
マイペースの逃げ切り勝ちに期待してしまいます。
絶好の枠、叩き2戦目にして斤量も前走より0.5キロ減ったこと
騎手が菱田のままで、単勝オッズも美味しいことなど
買いたい要素がたくさんありました。

今年、冬には同じ舞台でモズアスコット、レッドファルクス相手に逃げ切り勝ちをした舞台
今回も上手な立ち回りで結果を出してくれると信じたいと思います。

3番◎ダイアナヘイローの単勝を10万円購入致します。
ワイドでも1−3、3−4、3−16 この3点を2万円ずつ購入したいと思います。
12/15(土)中山10R レース予想
発走時間14:50
自信度S
この1レースのみの掲載となります。

ふじもんツイッター → @tanpro0827
Twitterのフォロー&noteのフォロー
どちらもよろしくお願い致します。
12/10(月)船橋6R レース予想
発走時間17:30
自信度S
混戦模様ですが、1強だと信じたいです・・・。

ふじもんツイッター → @tanpro0827
Twitterのフォロー&noteのフォロー
どちらもよろしくお願い致します。
12/10(月)水沢11R ダービーグランプリ レース予想
発走時間15:50
無事、開催されてホッとしました。
サンエイキャピタルの故障は残念でしたが
西日本ダービーを制したコーナスフロリダ
戸塚記念、岩手ダービーを制したチャイヤプーンなど
この2頭の対決が、今からとても楽しみです。

ふじもんツイッター → @tanpro0827
Twitterのフォロー&noteのフォロー
どちらもよろしくお願い致します。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事