|
風水記事ではありませんが、UPしたいと思います。
私は今まで自分を占ってもらうようなことを3回経験しました。
1回目、このブログでも前に書いた「手相を見てもらったこと」
つぎに神社で見てもらった「四柱推命と名前との組み合わせ」
今日は私が?才くらいに見てもらったことを書いてみたいと思います。
その人は母の知り合いで占いをまだ始めたばかりの人で、四柱推命を勉強していた方です。
生年月日で占ってもらったところ、私の結果を見てけらけらと笑うのです、
何がそんなに可笑しいのかと不思議がっていると、
「こんな人、見たことない!「食」という字が3つもある、1つ、2つあるひとはざらに
いるが、3つも「食」いう字のある人はそういない」というのです、
つまり決してと言っていいほど食べるものには困らない、ということなんだそうです、
「まぁ、私は自分で言うのもなんだけど、食い意地は張っているよなぁ〜」
(いつも自分から言ってる(笑))
と認めているので「ああ、そうですか」と特に驚きもしなかった。
食べ物のあるところに出くわすことはしょっちゅうで、また食べ物をよく貰う、
食べるものに困らないと言うことはありがたいことで、路頭に迷わないということだ。
感謝、感謝、
つぎに言われたことはまたこれもピッタリ合っている、
家で奥さん家業だけも出来ないし、かといって外に出て働くのも大変、
どうすりゃええんじゃぁ〜・・・(泣)
確かにこの何年か外で働いたけど、あっちでぶつかり、こっちで転び、大変でした、
はっきりと言えることは家にはずっとおれないタイプ、らしいです、
はい、その通りでございます、
ズバリ言われて統計学の的中率には完敗です、今後はもう占ってもらうことはないでしょう。
最後にもうひとつ、とても嬉しいことを言われたのですが、これは叶ってからのお話!
|