ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
秋の静かなこの世界に感動を再び・・ディズニーリゾートの秋に心を落ち着かせましょうね♪
ディズニー大好きな「ミキ衛門」です (^^♪
インパは年に数回ですが、ディズニーの気持ちは毎日!
このクラブでは、ディズニーやその他の世界や日常の出来事を紹介してます
" ミキ衛門 の Disney Dream Club "は皆様の憩いの場です
もちろん「お気に入り」 に遠慮なく登録して構いません (^.^)
いつでも、誰でもコメントやナイスなど遠慮なくポチ頂ければ幸いです
ディズニー・それ以外も含め何卒宜しくお願い致しますイメージ 2
(2014年東京ディズニーランド)

ミキ衛門よりごあいさつ
 いつもコメント、ナイスありがとう御座います。皆さまが少しでも気持ちがハピネスになることを思いアップしてます。この世界を一緒に過ごせれば嬉しく思います。また、飛行機・鉄道も大好きです!ブルーインパルスも最高♪そんなミキ衛門です。
 写真について
 自分なりになるべく沢山の写真を紹介します。写真で指摘事項があれば遠慮なくゲスブにコメして下さい。カメラ撮影は未熟者ですので、記事にする前はトリミング加工や多少編集する事があります事ご了承下さい。投稿写真右下の+で拡大できます。拡大すると更に魅力が増す!そんな写真ですがご覧頂ければ幸いです。
時間について
 アップは日時指定投稿を活用致しますことご了承ください。なるべく毎日アップ致します。基本時間は0時03分、18時03分ですが突発的に投稿アップする事もあります。休日は不定期です。時にはコメント返信が遅くなる時もありますが、必ず感謝の気持ちを込めて返信致しますのでお待ち頂ければ幸いです。
再アップについて
 写真は基本再アップはしないように管理してます。しかし過去にタイムスリップや思い出内容は再アップする場合があります。あの日、あの時をもう一、二度と皆々様に拝見してハピネスになって頂きたく厳選して再アップします。

★★皆さまに感動と笑顔になればと思ってます。そのためにランキングに参加しています。ナイスだと思ってタッチして頂けると嬉しいです。★★ハピネスな世界にランキングも頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願い致します m(__)m
■こちらをタッチしてね↓(スマホ・携帯)
(パソコンはこちらをクリックね)↓
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • プーさんの笑顔って見ているとホッとするよね。世界中の子供から大人まで愛され続け先日映画デビュー日でもありました。そんなプーさんを撮ろうと思っても意外に会えない?ねぇねぇプーさんはどこにいる?ミキミニは問題ないがプーさんは・・ハニーハントに? ...すべて表示すべて表示

  • エアフェスタ浜松は雨!朝から雨が降り続き最悪の航空祭に・・と思いながら昨日の事前飛行は奇跡が起こり、僅かだが雨が止んでブルーインパルス飛びました。でも今日は?無理だよな〜と思ってたが11時頃から小雨!?雨が止む!曇りだ!これぞ奇跡の浜松?今 ...すべて表示すべて表示

  • 航空祭。エアフェスタ浜松の事前飛行が土曜の悪天候の中ありました。明日、日曜はどうなるのか・・先ずは事前飛行のブルーインパルスをと雨が止む不安定な曇り空の飛ぶことを信じて出動!奇跡の浜松と言われるようになったのは雨が多い浜松航空祭でもブルーイ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事