ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
秋の静かなこの世界に感動を再び・・ディズニーリゾートの秋に心を落ち着かせましょうね♪

書庫全体表示

朝の太陽の輝き!おはよう!今日はどんな一日になるのかは誰にも分からない。ディズニーランドはまだ開園前のこの時間・・ゲートに向かって心がワクワクする時間。どのアトラクションに行くのか?ショーやパレードでミッキーはどんな笑顔を見せてくれるのか?ミッキーに会えるかな〜・・そして何を食べて何を買おうかな?グッズなども身に付けて一日楽しむぞぉ〜と誰もがワクワクする朝です
イメージ 1
さぁ行くよ〜!
もうすぐゲートだよ!
みんなでいっぱい楽しんで宝のような思い出を作ろうね。ディズニーのステキな一日の始まり・・朝日が輝くこの時間・・気持ちがワクワクするよね♪


皆様の応援あってのミキ衛門です。ポチッと応援お願いします
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)

この記事に

  • 顔アイコン

    逆光がいいですねNICE

    eigekaii

    2017/10/11(水) 午前 3:11

    返信する
  • おはようございます😃

    朝日がいいですね(*´ω`*)
    ナイスです!☆

    [ aki.aki ]

    2017/10/11(水) 午前 5:59

    返信する
  • 横浜時間のおはよー
    これから出陣かな

    ぽちりん☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/10/11(水) 午前 6:05

    返信する
  • おはようございます😄
    すごい、映画のポスターみたいですね!

    [ ゆうちママ ]

    2017/10/11(水) 午前 7:38

    返信する
  • 色がとっっても綺麗ですね
    ナイスです♪

    [ yuki_ ]

    2017/10/11(水) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    すご〜い。いい色出てますね!
    まるでフィルムカメラで撮ったようなセピア色がとってもノスタルジック。
    線路の高圧線のシルエットなど、どこかレトロな雰囲気も。
    まるで昭和時代にタイムスリップしたみたい(^^♪
    ナイス&ポチ☆

    まーみん

    2017/10/11(水) 午後 10:26

    返信する
  • eigekaiiさんへ
    こんばんは〜
    ありがとう御座います(^.^)
    朝の逆光で設定を変えるのに必死だったよ

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 9:53

    返信する
  • akiさんへ
    こんばんは〜
    ありがとう御座います(^.^)
    逆光の光をどう写すかに必死でしたよ

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 9:54

    返信する
  • yuyunekotaさんへ
    こんばんは〜
    そうですね・・これから出陣ですね(^.^)
    ワクワクの時間だよ♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 9:55

    返信する
  • ゆうちママさんへ
    こんばんは〜
    ありがとう御座います(^.^)
    ポスターかぁ〜いいね〜♪嬉しいですよ

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 9:56

    返信する
  • ゆきさんへ
    ありがとう御座います(^.^)
    朝日の逆光で白トビしないように・・・
    それとオレンジかかった朝の光ですね〜

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 9:57

    返信する
  • ま〜みんさんへ
    お〜!セピア色とか電線まで気にしてなかったよ
    フィルム時代も経験してきたので何だか嬉しいね♪
    昭和かぁ〜懐かしいなぁ〜(^_-)-☆

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事