ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
秋の静かなこの世界に感動を再び・・ディズニーリゾートの秋に心を落ち着かせましょうね♪

書庫全体表示

スタージェットがフライト終了して、夏のような暑さを感じながらハロウィンである事を思い出す。フライトの事ばかり気にしていたらハロウィンだったね(笑)そんな気持ちから今日は少し休憩?ディズニーランドにインしてどの時間でもいいので少し立ち止まってジーッと眺めてみませんか?シンデレラ城の美しさを
イメージ 1
いつものように写真は大きめなので拡大して画面いっぱいにして見てね。ディズニーランドってアトラクションや様々なショーやパレードなど感動がいっぱいだ。でもジーッと眺める景色もここだけ!まるで夢のような空間で魔法がかけられたような世界です。どうです?パークにインしたらこの時間も作ってみては・・

皆様の応援あってのミキ衛門です。ポチッと応援お願いします
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)

この記事に

  • こんばんは、パパ鉄です。

    週中、お疲れ様です。後半もがんばりましょう。

    今週の後半は急に寒くなりそうですね。寒暖の差に
    体がびっくりですね。ミキ衛門さんも体調には十分
    にお気をつけ下さいね。

    そうそう、こちらは大人気のスポットですね。水面
    が奇麗だと大賑わいですね。
    お写真、雲の感じがとっても素敵です。

    素敵なお写真に、ナイス!&ランキング応援です。

    パパ鉄

    2017/10/12(木) 午前 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    航空祭にコメントしました

    eigekaii

    2017/10/12(木) 午前 3:26

    返信する
  • 横浜時間のおはよー
    週の折り返し
    今日も笑顔で頑張りましょう🎶

    ぽちりん☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/10/12(木) 午前 6:07

    返信する
  • アバター

    吸い込まれそうな空と緑に囲まれたお城がとても綺麗ですね。
    本当にヨーロッパ古城のようです(^_^)

    ママごん

    2017/10/12(木) 午前 6:12

    返信する
  • おはようございます😄
    シンデレラ城をじーっと見る時間、確かにあまりありませんでした。
    いつも目に入るからでしょうか?
    美しいお写真を拝見し、次はこんなふうにきれいなお写真を自分で撮りたいと思いました!

    [ ゆうちママ ]

    2017/10/12(木) 午前 7:18

    返信する
  • こんにちは😃
    まるで、海外のお城と勘違いしてしまいそうな
    お写真ですね☆
    それに素敵に撮れていますね(*´ω`*)
    さすが、ミキ衛門様です(≧∀≦)

    ナイスです☆

    [ aki.aki ]

    2017/10/12(木) 午後 4:51

    返信する
  • ディズニー映画の最初に出て来るお城みたいに美しいですね
    雲の流れまで完璧まるで絵画のようです("⌒∇⌒")bナイス☆☆☆

    RYO

    2017/10/12(木) 午後 5:47

    返信する
  • パパ鉄さんへ
    こんばんは〜お疲れ様です(^.^)
    明日から秋らしく寒くなりますね・・体調管理しっかりね
    雲も少しあった方が画になりますね♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 10:01

    返信する
  • eigekaiiさんへ
    こんばんは〜
    いよいよ航空祭ですが・・・雨です
    雨でも行きますよ(+_+)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 10:03

    返信する
  • yuyunekotaさんへ
    こんばんは〜
    週の折り返しですね。笑顔大事ですね
    今週もあと少し・・寒くなるので気を付けてね

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 10:04

    返信する
  • ママごんさんへ
    この空間がディズニーランドですね(^.^)
    吸い込まれそうな・・だね♪
    ヨーロッパのお城って考えもありですね

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 10:07

    返信する
  • ゆうちママさんへ
    いつもの風景・・あたり前の風景・・スルーしちゃうね
    でも時にはジッと見とれるのもいいよ(^.^)
    シンデレラ城のステキな瞬間ですね♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 10:08

    返信する
  • akiさんへ
    ありがとう御座います(^.^)
    新レンズ(チョー広角)を初めて使ったんですよ
    広い世界をどうしても撮りたくてね♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 10:09

    返信する
  • RYOさんへ
    ありがとう御座います(^.^)
    雲の流れもイイ感じに撮れましたよ♪
    まぁ〜レンズのマジックかもね(^_-)-☆

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 10:10

    返信する
  • 絵画のようです!
    ランドに行きたいです〜

    TDR大好き

    2017/10/12(木) 午後 10:43

    返信する
  • TDR大好きさんへ
    ありがとう御座います(^.^)
    設定を変えてたら絵画のように見えますね♪
    広角レンズとのコラボでランドらしく撮れましたよ〜

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午後 10:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事