ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
秋の静かなこの世界に感動を再び・・ディズニーリゾートの秋に心を落ち着かせましょうね♪

書庫全体表示

いよいよ航空祭です。が・・・
「雨」
天気予報は「雨」
土曜の事前飛行も「雨」
日曜も「雨」
小雨なら飛びますが本降りや視界が悪いと飛べません。飛んでもアクロバット飛行出来ません。つまり・・ブルーインパルスは待機のままで飛べない可能性が高い今年の航空祭。天気は日に日に悪くなっていくばかりだ!私は近所だが遠方やツアーでは最悪の航空祭のような・・ちなみに浜松の低コストホテルは満室状態。でも「雨」
イメージ 1
飛べずに終わるのか・・
土曜、日曜ともう既に不安で対策中です。カメラをどうしよう?コンデジかデジイチか・・先ずは雨の量だな。という事で今年は深夜からのポジ狙いはしません。雨の航空祭をお届けする予定です(+_+)

※写真は過去の航空祭より
イメージ 1
★☆ハピネス!エア衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)
コメ閉じちゃってます

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事