ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
秋の静かなこの世界に感動を再び・・ディズニーリゾートの秋に心を落ち着かせましょうね♪

書庫全体表示

心はいつでもハピネスは永遠だ・・といつも勝手に思い込んでいる私です。そんなハピネスなパレード「ハピネス・イズ・ヒア」も来年35周年前には終了になりそうですね。でも笑顔はずっといつまでも続くでしょ!今日はそんな笑顔がいっぱいのプーさんからブ〜ンとミツバチマーや・・いやいやミツバチ集団で癒されちゃおう
イメージ 1ワオ−!
レベル高いミツバチですね(^.^)
イメージ 2
ステップステップ♪
ランラン♪
この気持ちで「がんばるぞ」
イメージ 3
プーさんを今まで注目していたが、ミツバチダンサーさんもステキですよね。このフォーメーション!みんな揃って楽しく踊りましょ♪そして心からハピネス!この気持ちを大切に今日も笑顔でランランラン♪
イメージ 4
いや〜!
ほ〜!
ブ〜ン・・・・
そんなプーさんのハピネスな気持ちに今日もガンバだね

皆様の応援あってのミキ衛門です。ポチッと応援お願いします
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)

この記事に

  • 横浜時間のおはよー
    足がよく上がってますねー
    今日も笑顔で頑張りましょう🎶

    ぽちりん☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/10/13(金) 午前 5:08

    返信する
  • おはようございます😄
    プーさんかわいいですよね!
    実は、夫とゆうちがプーさんそっくりです(笑)
    ミツバチさんたちもかわいい衣装と動きですよね。
    刺されてもいいです☆

    [ ゆうちママ ]

    2017/10/13(金) 午前 6:06

    返信する
  • アバター

    ミツバチダンサーのぴったし揃った足上げがかっこいいな!

    ママごん

    2017/10/13(金) 午前 6:47

    返信する
  • ミキ衛門さん、こんにちは♪

    可愛いミツバチさん達^^
    一緒にステップ踏みたくなりますよね〜(笑)

    nice☆彡

    めぐ

    2017/10/13(金) 午後 3:08

    返信する
  • ミキ衛門さん こんばんは。

    今はドナちゃんが好きなんですけど ずっとプーさん好きでした(笑)家にはいろいろな衣装を着たプーさんがたくさんいらっしゃいます(笑)
    今はハロウィンプーさんを飾っています(*^─^*)ニコッ

    ナイス!!

    [ 輝石 ]

    2017/10/13(金) 午後 8:17

    返信する
  • yuyunekotaさんへ
    こんばんは〜(^.^)
    足がこんなにも上がるなんて羨ましいですね
    元気でハピネスなパレードでしょ(^.^)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/13(金) 午後 9:59

    返信する
  • ゆうちママさんへ
    あら〜プーさんなんですね(^.^)
    かわいくてほのぼのとした家庭がハピネスだね♪
    プーさん・・今度はプーさんに注目だね

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/13(金) 午後 10:00

    返信する
  • ママごんさんへ
    一瞬でしたが撮れたのが嬉しかったよ
    足がこんなにも上がるなんてびっくりだよ(+_+)
    プーさんにはミツバチダンサーも重要ですね♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/13(金) 午後 10:04

    返信する
  • めぐさんへ
    こんばんは〜(^.^)
    楽しさがいっぱいのミツバチダンサーでしょ♪
    かわいいプーさんと一緒にこちらまで楽しくなっちゃうね

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/13(金) 午後 10:05

    返信する
  • 輝石さんへ
    そ、そ、そうなんですね(^_-)-☆
    プーさんがいっぱいなんだね♪可愛いんだろうな〜
    プーさんとミツバチに注目ですね〜(^.^)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/13(金) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは(*´∇`*)実は 私も似たようなの撮ってました〜ミキ衛門さんの方が、全然素晴らしいですけど。
    そろった足並みがいいですね〜

    [ のんちかぁ ]

    2017/10/14(土) 午前 0:05

    返信する
  • のんちかぁさんへ
    こんにちは〜(^^)
    うわ〜嬉しいな〜🎵たまたま撮れたんだよ
    このポジはパーク1番だと思うな〜
    撮るのがワクワクするよ

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/14(土) 午後 0:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事