ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
感動のクリスマスへ!ハピネスなクリスマスの思い出をつくろうね

書庫全体表示

ディズニーシーは海や山など自然の地形なのでちょっと疲れちゃうんだよね。昔、我が子がベビーカー使用の時は移動が大変でした。時には地面もフラットのアスファルトだけではなく石で凹凸状になっていたりしてます。ただそれがリアルで散歩しているだけで美しく感じます。そんな自然豊かなディズニーシーは建物も魅力的です。そのひとつに人気スポット「ビックバンドビート:通称BBB」あります。抽選の時でも並ぶ人気ありますね
イメージ 2外観がアメリカ!って感じで見るモノすべてにも感激しちゃう。カッチョイイ!建物だけでもカッコいいよね。そして並ばないと見れない?見ようと思えば見れますが意外にスルーしちゃうのがこの天井
イメージ 1ちょっと気持ち悪い?(笑)と思いながら細かい演出は建物にもあるんでしょうね。演奏や出演のステージは撮影禁止なので撮れません。それが人気にも繋がっているんでしょう。ゲストみんなと一体感になって楽しめるBBB。今度はいつ見れるのかな〜

皆様の応援あってのミキ衛門です。ポチッと応援お願いします
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)

この記事に

  • 拡大してみるとちょっと気持ち悪い(笑)
    みんなで楽しめるっていいよねえ。
    楽しさ倍増って感じ。

    アメリカナイズな建物にも青い空にもナイス!!

    [ 輝石 ]

    2017/11/12(日) 午前 3:00

    返信する
  • 横浜時間のおはよー
    暖かな一日でしたね
    引き続き良い週末を

    ぽちりん☆☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/11/12(日) 午前 5:53

    返信する
  • アバター

    じっくり建物を見ることってあまりないのでとても新鮮です。
    オールドアメリカンな建物、ステキですね。

    ママごん

    2017/11/12(日) 午後 7:16

    返信する
  • 輝石さんへ
    ハハハハ(笑)気持ち悪いでしょ・・
    BBBの演奏は感動が心の奥まで届く感じかな〜
    みんなとステキな演奏を見て感動をご一緒にしましょうね♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/12(日) 午後 10:22

    返信する
  • yuyunekotaさんへ
    こんばんは〜(^.^)
    週末はいかがお過ごしでしたか?暖かでしたよね
    でも徐々に寒くなります。体調管理に注意してね〜

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/12(日) 午後 10:24

    返信する
  • ママごんさんへ
    私もジックリ見た事はなかったがいいよね〜
    意外にステキな建物で魅力ありますよ(^.^)
    機会があればそこにも注目したいなと思います♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/12(日) 午後 10:26

    返信する
  • ミキ衛門さん、こんばんは♪

    パークは建物一つ一つが凝ってますものね^^
    私は天井にも目を向けます(笑)

    BBBは…未だに抽選に当たったことがないですけど
    長女は二度もあるんですょ!
    いつか観れるといいなぁ

    nice☆彡

    めぐ

    2017/11/13(月) 午後 9:10

    返信する
  • めぐさんへ
    体調はどうです?寒くなるので気を付けて下さいね
    BBBは建物もレトロで素敵な感じだよ(^.^)
    抽選に当たって鑑賞できるよ♪待ってますよ

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事