ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
感動のクリスマスへ!ハピネスなクリスマスの思い出をつくろうね

書庫全体表示

ベル。誕生日!ハッピーバースディ!
1991年、生まれたというよりデビューしたんです。11月13日の今日は誕生日です。ベルと王子はきっとダンスをしながらお城でお祝い・・誕生日会をするでしょう
イメージ 1
今日はあなたのために・・
ステキな誕生日会を開催しますよ。ベルの誕生と言うかデビューを祝って
イメージ 2
ディズニーランドでは今日はお祝いムードかな?おめでとう!と声をかけたいですね。そんなパーティーはエレクトリカルパレードで見れそうだね
イメージ 3
そんな今日はベルの誕生日です
「おめでとう!ベル」
さぁ!今日パークに行ったなら声掛けてね〜(^.^)

皆様の応援あってのミキ衛門です。ポチッと応援お願いします
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)

この記事に

  • こんばんは、パパ鉄です。

    週末、お疲れ様です。

    こちらのフロート、イルミがとっても奇麗ですよね。
    でも、横からしか撮れないので、意外と難しいですよね。
    そんな中、ミキ衛門さん流石です。素敵なお二人、いい感じです。

    素敵なお写真に、ナイス!&ランキング応援です。

    パパ鉄

    2017/11/13(月) 午前 0:08

    返信する
  • アバター

    ロマンチックな新しいフロート、素敵ですね♫
    ベルの黄色いドレスが鮮やか

    ママごん

    2017/11/13(月) 午前 6:28

    返信する
  • 横浜時間のおはよー
    素敵ねー
    お誕生日おめでとうございます!

    ぽちりん☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/11/13(月) 午前 6:37

    返信する
  • アバター

    おはようございます!

    ベルのお誕生日ですか(^∇^)

    行って声かけたいです( ◠‿◠ )

    papetto100

    2017/11/13(月) 午前 6:50

    返信する
  • おはようございま〜す。

    ベルが今日誕生日なんですね〜
    父も同じでした(笑)
    覚えやすいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    たりょ

    2017/11/13(月) 午前 8:08

    返信する
  • あ〜、デビューが…ですね。

    『美女と野獣』は日本の歌舞伎(鏡獅子)から、思い付いたお話なので日本とも縁がある様です。
    新アトラクションも、そんな理由から?

    shiho

    2017/11/13(月) 午前 11:23

    返信する
  • ベルお誕生日なのですね(*´∀`*)
    いつみても素敵な映画、映像で幸せな気持ちになります
    エレパレも早く見たいです

    [ yuki_ ]

    2017/11/13(月) 午後 8:01

    返信する
  • ミキ衛門さん、こんばんは♪

    今日はベルのお誕生日でしたか!
    皆で盛大にお祝いですね〜

    美女と野獣…大好きな映画です。

    nice☆彡

    めぐ

    2017/11/13(月) 午後 9:04

    返信する
  • パパ鉄さんへ
    こんばんは〜お疲れ様です(^.^)
    リニューアルしてキラキラ感が増しましたよね♪
    今日は誕生日でパークでは祝っているのかな〜
    また行きたい!早くこの場から撮りたいな〜

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:33

    返信する
  • ママごんさんへ
    鮮やかな衣装は白でもあり時には黄色(ゴールド)にも
    ステキですよね〜(^.^)
    もう見ていて美しく・・また映画を見たくなっちゃったよ

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:34

    返信する
  • yuyunekotaさんへ
    こんばんは〜
    誕生日のステキな今日はパークでお祝いかもね(^.^)
    ベルのステキなステージに魅力を感じますよ♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:35

    返信する
  • papetto100さんへ
    こんばんは〜。今日は誕生日♪
    ベルの美しい衣装に見とれちゃいますよ(^.^)
    パークではおめでとうの声が聞こえてきそうですね

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:36

    返信する
  • たりょさんへ
    お父様も誕生日なんですね(^.^)
    おめでとうございますだね♪ハピネスだよ〜
    ベルと一緒とはこれからは更に素敵な日になりそうだね

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:46

    返信する
  • しほさんへ
    そうなんです・・デビューなんですね
    ディズニーの誕生日はみなさんデビュー=誕生日なんだ
    日本にももうすぐベルの街が出来ますので楽しみですよ♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:47

    返信する
  • ゆきさんへ
    ハピネスな気持ちになれるベルの美しい衣装♪
    Eパレのキラキラしたフロートとパーティーがいいよ
    今日はそんな誕生日に輝く日でしょうね(^.^)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:49

    返信する
  • めぐさんへ
    今日は誕生日ともあって賑わっているかな?
    パークではキラキラしたベルにおめでとうでしょうね(^.^)
    お祝いは特別な日・・大切な日ですね(^.^)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/13(月) 午後 9:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事