ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
感動のクリスマスへ!ハピネスなクリスマスの思い出をつくろうね

書庫全体表示

ディズニークリスマス
一年で一番キラキラして美しく、心が笑顔になれるシーズンと思います。そんなクリスマスはパークだけではないです。もちろん我が家もイベントに合わせてクリスマスバージョンですよ。しかし今年はパークに行けてないので過去のグッズです・・でもね・・これも間もなく今年バージョンに変わるよ(^.^)間もなくね
イメージ 1
でもクリスマスはどのシーズンでも飾られると嬉しくなっちゃうよ。例え古くてもクリスマスは特別なイベント。そんな我が家は今回もJrの案です
イメージ 2
さぁ!ここからもう少しリニューアルしていくのでお楽しみにね。ディズニークリスマスのステキな世界・・我が家もハピネス!クリスマスだね

皆様の応援あってのミキ衛門です。ポチッと応援お願いします
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事