ここから本文です
ミキ衛門の Disney Dream Club
感動のクリスマスへ!ハピネスなクリスマスの思い出をつくろうね

書庫全体表示

今の順位は↓ここ♪
イメージ 6(写真+拡大すると迫力あるよ)

今日はのんびりディズニーランドを散歩しませんか?11月の中間ともありもうすぐ年末も近づいてます。我が家の今週末は大掃除だな。クリスマスなどイベントも行かなきゃ・・そんな今日は普通のディズニーランド。いつまでも見とれるこの風景。ベンチに座って風もなくボーっとするのもいいよね。と言ってもパークにインするとのんびりする時間はない!あれやこれ・・ショーやパレードなど楽しみ有り過ぎだ。まぁそれが普通だよね。だから今日は逆にのんびりしようぜ

イメージ 1
ボーっとしましょ。ディズニーランドで散歩しながらこの草原を散歩して・・ん?ダメダメ!入っちゃ!ここはゴルフ場じゃないよ・・と言いたくなるぐらいステキな場所だよね。ゴロンとしたくなっちゃう(笑)
イメージ 2ちょっと天気は曇り気味ですが、暖かで心地よいこの気持ち・・誰にも邪魔されないディズニーランドのステキな時間。あ〜ゴロンっとしたいな〜

皆様の応援あってのミキ衛門です。ポチッと応援お願いします
イメージ 1
★☆ハピネス!ミキ衛門☆★
(写真は大きくすると迫力あるよ)

この記事に

  • こんばんは、パパ鉄です。

    お疲れ様です。

    そうそう、いつも見ていて、ゴロゴロしたい衝動に(笑)。
    いつも手入れが行き届いているので、仕方がないですよね。

    素敵なお写真に、ナイス!&ランキング応援です。

    パパ鉄

    2017/11/15(水) 午前 0:11

    返信する
  • 横浜時間のおはよー
    芝生もお手入れいいですよね
    今日も笑顔で頑張りましょう🎶

    ぽちりん☆☆(^^♪

    yuyunekota

    2017/11/15(水) 午前 6:14

    返信する
  • ミキ衛門さん、おはようございます♪

    私も〜何も考えずにゴローンとしたいです(笑)

    シンデレラ城を眺めながら…優雅にティータイムでも
    いいかも〜♪
    本当に落ち着く場所ですね

    日々寒さが厳しくなってきましたからご自愛くださいね。
    今日も良い日をです〜

    nice☆彡

    めぐ

    2017/11/15(水) 午前 6:30

    返信する
  • おはよー こんなステキな所で、ゴロゴロしてみたいね〜 ピクニックもいいかな

    [ のんちかぁ ]

    2017/11/15(水) 午前 7:25

    返信する
  • いつもきれいに刈り込んだ芝ですよね。
    本当にゴロっとしたくなります。

    shiho

    2017/11/15(水) 午前 11:50

    返信する
  • アバター

    足を踏み入れることはできないけど、素敵な芝生ですよね。

    ootanmama

    2017/11/15(水) 午後 7:37

    返信する
  • ミキ衛門さん こんばんは。
    ほんと綺麗な芝生ですよね。

    シンデレラ城を見ながらゴロゴロとするにはとってもいいと思うけど〜〜入れないね。
    芝生に入れるのはカルガモの特権かな(^_-)-☆
    ナイス!!

    [ 輝石 ]

    2017/11/15(水) 午後 8:36

    返信する
  • パパ鉄さんへ
    こんばんは〜お疲れ様です(^.^)
    ね〜いつもキレイな芝生だよね〜
    もうゴロンしたら気持ちいいんだろうな〜♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/15(水) 午後 10:19

    返信する
  • yuyunekotaさんへ
    こんばんは〜(^.^)
    ステキな芝生でしょ。手入れがしっかりしてるよね
    見ているだけでも気持ちイイでしょ〜♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/15(水) 午後 10:21

    返信する
  • めぐさんへ
    こんばんは〜(^.^)。何も考えずに・・
    あ〜ゴロンとしたいよね♪
    ステキな芝生はとても落ち着くでしょうね〜
    シンデレラ城見ながらかあ〜いいな〜

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/15(水) 午後 10:23

    返信する
  • のんちかぁさんへ
    こんばんは〜(^.^)こんなステキな場所いいよね〜
    ゴロン@ゴロン@としてみたいよ(笑)
    晴れた空の下で寝ちゃうのもイイね〜

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/15(水) 午後 10:25

    返信する
  • しほさんへ
    いつもすご〜く手入れしてキレイな芝生だよ♪
    もう素敵でね。いつかゴロンと出来たらな〜(笑)
    でもこのようにジッと見ているのもいいね(^.^)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/15(水) 午後 10:26

    返信する
  • お〜たんママさんへ
    そうですね〜中には入れないがキレイですよね
    美しい芝生というのかな・・・
    見ているだけでもいいな〜と思っちゃうよ(^.^)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/15(水) 午後 10:28

    返信する
  • 輝石さんへ
    そうそうカルガモさんだけだな(^.^)
    しっかりと美しく手入れされていて見応えありますね
    いいな〜こんな芝生でゴロンと出来たら・・ね♪

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/15(水) 午後 10:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事