全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

9月9日 えりも方面にキャンプツーです。
チームメンバー5人で出発です。旭川は6時半頃から雨
イメージ 1

合羽を着こんで出発開始
南富良野まで降ったり止んだり微妙な感じ

狩勝峠を降りると晴れの天気、合羽とはここでお別れ
イメージ 2

中札内道の駅で休憩後
大樹町でランチタイム いろいろ検索して「キッチン森のさんぽ」
イメージ 3

メニューいろいろ ザンギコロッケ
イメージ 4

イメージ 5

ボリュームがあって 美味しくいただきました。
満足でした。
食事後 えりも岬に向かいます。
えりも岬は快晴の天気 やはり風は少しあります。
イメージ 6

イメージ 7

ソフトクリーム食べまーす。
昆布ソフトです。バニラに昆布の粉がかかっています。
イメージ 8

甘味の中に昆布の味を感じました。メンバー5人中 2人だけ食べました。
キャンプ場に向かいます。アポイ岳ファミリーキャンプ場へ
近くの温泉で疲れを癒します。
イメージ 9

お風呂に入った後は 冷たい飲み物と焼肉です。
イメージ 10

いっぱい食べて飲んで おやすみなさい。


9月10日 おはよう御座います。朝5時です。
先ほどまで雨が降っていました。今は止んでいます。
イメージ 11

6時頃から7時まで雨 雷も鳴りながら雨が降り続けます。
雨の中合羽を着てテント撤収作業
イメージ 12

8時30分頃出発 みついし道の駅到着
天気も回復してきたので 合羽とはお別れ
新冠の道の駅へ向かいます。
ここまで来ると天気は晴れ 気持ちがいいです。
イメージ 13

休憩後 平取の「じゃんけんぽん」へ ランチの場所へ
チームメンバー 7人と合流です。
イメージ 14

イメージ 15

豚肉のじゃんけんぽん丼を注文しました。
イメージ 16

美味しかったです。
帰りは夕張道の駅で休憩後
三段滝〜芦別〜旭川へ帰ってきました。
キャンプツーの5人は結構疲れている感じがしました。
自分も疲れましたから
雨にも当たったけど楽しい1泊ツーでした。
お疲れ様ーー

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

目的地ないツーリング

93日 台風がずれたので雨予報から晴れに変わった

久しぶりに「じゃんけんず」メンバーツーリングに参加

730分に集合場所へ 8時出発

イメージ 1

 

自分のバイクに、ETC取り付けました。

イメージ 2

じゃんけんで勝った人(先頭になった人)が場所を決めるルールで


行先は 東千歳バーベキューに

芦別〜歌志内〜三笠〜東千歳バーベキューに到着

臨時休業! 残念

イメージ 3

場所変更 恵庭の釜めし「いちえ」3040分移動
イメージ 4

到着しましたが結構混んでます。1時間くらい外で雑談話

 

豚角煮釜めし注文

イメージ 5
 

美味しくいただきました。

 

帰りは恵庭〜夕張道の駅〜三段滝〜芦別〜旭川

イメージ 6

夕方 5時過ぎに解散場所に到着

走行距離 370km位かな




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

親子ツーリング

820

久しぶりに息子2人でバイクでお出かけ

義理の弟も参加

次男とタンデム

行先は平取の「くろべこ」

旭川〜富良野〜占冠道の駅へ

イメージ 1

 

占冠に行く途中 知っている人とすれ違ったような気がした。

 

「くろべこ」到着

イメージ 2

 

イメージ 3


ステーキ丼

イメージ 4

 

スペシャル

イメージ 5

 

 

美味しくいただきました。

帰りは夕張道の駅によって ソフトクリームゲット!

イメージ 6

イメージ 7


三段の滝 手前で事故があった バイクと車の事故のようだ
 

三段の滝に寄って

イメージ 8


芦別〜旭川へ帰宅

走行距離350kmくらい



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お墓詣りとドライブ

819日 土曜日 
今日は、ツーリングチームの1泊ツーの日です。
最近天気に恵まれず仲間に会えず、お見送りに行こうと思い
530分に当麻の道の駅に、10分後に1人、2人、3人と到着
イメージ 1


少し雑談後、出発
愛別の高規格まで一緒に走ってお別れです。
 
家に帰ってから、お盆のお墓詣りのためこのあと
830分頃から札幌へ 家族でお出かけ
 
石狩の方で昼食をと思い 
お店が見つからず 帰る方面の 浜益で検索 「海幸」に行くことに
途中 厚田によって休憩
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

とんかつ定食
イメージ 6

 
お刺身定食
イメージ 7


 
天丼
イメージ 8

 
サーモン、マグロ丼
イメージ 9

 
美味しかったです。
食事後、浜益〜滝川〜旭川へと帰宅



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

814日 曇り 
朝食を食べて バイキング
イメージ 1
 
830分過ぎから出発準備
イメージ 2
地下駐車場に止めさせてもらいました
イメージ 3
ニュー阿寒ホテル 
9時出発 足寄道の駅へ休憩後
帯広へ向かう途中 天気がもちそうなので
ナイタイ高原に寄り道
 
イメージ 4
イメージ 5

 
帯広で昼食 
豚丼を食べました。美味しかったです。
イメージ 6
イメージ 7
 

十勝清水から占冠へ向かう時 事故で渋滞となりました。
占冠道の駅で休憩
ここで京都の人たちと お別れです。
高速に乗って 小樽までお気をつけてー
自分はここから富良野〜旭川へと
旭川付近で雨に当たりずぶ濡れで家に到着です。
天候にはあまり恵まれなかったけれど 楽しい4日間でした。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事