ここから本文です

願わくば道に果てのないことを

書庫最新記事

すべて表示

  • 使えなかった道具たち

     2017年10月31日のキャンプで使えなかった道具。  もちろんこれは私の独断と偏見と、あと単純に私のスタイルに合わなかっただけということなので、その辺のところ加味して読んでいただけると嬉しいです。  最初からド ...すべて表示すべて表示

  •  このまえ一泊のクソ寒い耐寒キャンプで、思っていたよりもずっと良かったキャンプ用品があるのでちょっと紹介します。  思っていたよりもずっと悪かったモノもありましたが、それはまた次の機会に。  SOTO ST-3 ...すべて表示すべて表示

  • 星を見に行ってきたキャンプ

    2017/11/1(水) 午後 11:37

     15時すぎたころ、友達からラインがきて、テントも寝袋も臭いと。あーだこーだ言いながらコインランドリーに行って大型ランドリーでテントも寝袋も丸洗いで気持ちよく、今日いまから星を見に行こうか!なんて話になりまして。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事