|
いろいろ悩んでいてこんなことまで考えてる余裕がないかもしれませんが、ぜひとも浮気調査をする時は、契約書に上限金額を記載してもらうようにしましょう。
浮気のことで悩んでいるのに、その後に探偵料金がかさんで探偵事務所ともめるなんてことまで加わったら大変です。
親切な探偵事務所なら上限金額を書いてくれと言えば書いてくれます。
あーだこーだ言って記載してくれないのであれば別の探偵事務所で浮気調査をする方が良い気がします。
この浮気調査というのは、人の行動によって探偵側も動きが変わってきます。
当然経費だって事前に100%把握するのは困難です。というか不可能です。
ただ、ある程度予想はできますし、詳しく依頼者さんのお話を聞けば聞くほど予想できます。
上限金額を設定しなければならないという条件ができることによって、探偵事務所側も安くする訳にもいかないし、高くし過ぎる訳にもいかなくなります。
探偵の商売だけじゃなくて、他のサービス系の仕事だって何だって、広告は安くイメージさせておいて、実際はもう少し高くなるようにしていることが多いです。
金額を安く契約して、後で経費などを高く請求できるような契約内容にされるのには注意が必要です。
しっかり正確な金額を明記してもらって、上限金額も記載してもらう。
こうすることで依頼者さんも安心して浮気調査をしてもらうことに集中できるようになります。
探偵事務所を疑いながら浮気調査をするのもナンセンスです。
誠実な探偵事務所は誠実な契約書を作成してくれます。
ここを乗り越えれば浮気調査に集中できますので、ご契約する場合には一つ頭に入れておいてもらえると良いかと思います。
|
全体表示
[ リスト ]



