|
でも、勝ちたい浮気の証拠が必要ならば全体的な流れも大事だと言う事も理解しておいて欲しいとも思います。
全体的な流れと言うのは、いつ頃からどんな理由で浮気じゃないかと気になり始めたかとか、どうして浮気だと判断して浮気調査を依頼しようと考えたのか?
その辺りの事から現在に至るまでどのような事があったかです。
いろんな事があって最後に浮気調査を依頼する事になったんだと思いますので、その辺りの証言から物的証拠や何か撮影した物的証拠写真も踏まえた上で最後に探偵の浮気の証拠と組み合わせる事で強固な浮気の証拠とすれば良いと思います。
下見調査も大事根本的な部分も大事になってきます。
どこの誰を調査しているか?
その部分を下見調査でまずは明らかにします。
対象者が自宅を出る様子を撮影して、この人物がこの建物から出てきましたよってところです。
どこの誰なのかはパートナーならわかり切った事ですが、第三者はわかりませんのでそれがわかるようにする為です。
これからこの家のこの人物を調査しますよって形です。
更にはこの人物がこの車を利用していますよとか、このバイクを利用しますよとかも大事。
大前提はとても大事なんですよね。
ホテルや相手宅の出入り以外も大事ホテルや相手宅にいかない日も大事です。
初対面じゃないことを証明する為に、普段からこうして会っていますよって言う事です。
付き合っているのに裁判所で初対面ですとか言われても交わせるように、初対面じゃないことを証明しておく意味もある訳です。
更には2人で手を繋いで歩く様子や別れ際にキスをして別れる様子も撮影できるかもしれません。
交際していると推測できる様子を撮影する事で、いい訳を防ぐ要素にもなります。
ホテルや相手宅へ行っても「不貞はしてません」とよく言います。
なので、交際している男女だと言うことを証明しておくことも大事なんです。
ホテルや相手宅へ入る前の状況も大事どういう流れでホテルや相手宅へ行ったかも大事です。
「体調悪かった時に偶然ホテルがあったので休憩しただけです」
なんていい訳をする人も多くいます。
コンビニで買い物して腕を組んでホテルへ入ったならそんないい訳も通用しません。
お昼に食事して、映画を見て、コンビニによってホテルへ行く。
要はデートだと言うことや体調悪くなんてないですよってのも大切だったりする訳です。
ホテルや相手宅を出た後の様子も大事相手宅を出た後、別れ際にキスする人もいます。
マンションの下まで見送る人もいます。
ホテルを出た後に駅で別れを惜しむカップルもいます。
そんなホテルや相手宅を出た後の様子もあると尚強固なものになります。
もちろん全員が全員そうする訳じゃないですが、折角なので確認する必要もあります。
探偵とあなたの持ってる証拠を合わせる冒頭で言ったように、あなたの持っている証拠も最終的に合わせるのも大事。
浮気調査を探偵に依頼しようと考えた経緯。
それに浮気と判断した理由。
浮気調査を依頼する前にある程度ご自分で浮気調査をされているかと思います。
携帯にあったメールなどを撮影しているかもしれません。
着信履歴をチェックしているかもしれません。
浮気調査でホテルへ行った日にあなたの携帯にパートナーから
「仕事で遅くなる」
とメールが来たかもしれません。
そういう部分も良い証拠になりますね。
結局浮気の証拠とは、絶対に必要な部分であるホテルや相手宅の出入りを撮影した上で、その2人が交際しているとわかる要素をプラスすることでいい訳できないようになる訳です。
浮気の証拠が強固であればある程、後の展開が凄くやり易くなりますよ。
|
全体表示
[ リスト ]


