たぬさんの一期一会

明るく、楽しく、元気よく!! ワクワクしてますか?

日々雑記

すべて表示

出張四日目 ケータイ投稿記事

さて、出張最終日。 オーバーフローで頭は全く受付ません(涙)。 試験のイメージが出来ない…。 さて、楽しみの昼食です。 今日は、江戸川区役所横の中島ベーカリーさん。 夜は呑みに行くので軽めに。 昔ながらの素朴でおいしくパンです。 年配のご夫婦が経営しているお店で、 とってめ雰囲気の良いお店でした。

その他の最新記事

すべて表示

明日は朝駆け

2017/4/29(土) 午後 6:13

行きます! 芦ヶ久保。 マモラさん、よろしくお願いします。 こごみを探しに行くので少し遅れて芦ヶ久保入りかもしれません。 道路は羊山公園の芝桜で混んでるんだろうな〜。

連合埼玉メ−デー

2017/4/29(土) 午後 6:09

今日からゴールデンウィーク突入ですね。 毎年初日はメーデーです。 さいたま市のソニックシティー鐘塚公演で行われました。 私はというと押しかけで埼玉労福協のフードドライブのボランティアに参加。 ...すべて表示すべて表示

神頼み

2017/4/25(火) 午後 10:07

本日の出張先近くに神社がありましたので帰りがけにお参りしてきました。 香取神社さん (この周辺に新小岩香取神社もあって検索だと訪問したところの紹介が少ない) 試験合格を祈願し、金曜日までの往復の鉄道 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事