TanuCraft * 工房日記

木製家具や雑貨を制作している一人の木工作家の日記です。

全体表示

[ リスト ]

積木

先日積木箱をご紹介しましたが、その中身も揃いました。
梱包してしまう前に記念撮影っと。

イメージ 1
中身も全てヒノキです。とても良い香りがします。

イメージ 2
基尺は4センチ。
立方体と直方体の基本の積木と、最上段には
お花の組み木を入れました。


イメージ 3
お花と枠の色を合わせたり、入れ替えたり、遊び方は何通りもありますね。
積木でつくったお家に花の形をした窓をつけても楽しそう。

イメージ 4
そして花の中心にはビー球が入っています。
レールになるパーツも少しだけ入れてあるので、その上を転がして遊んだりと
さらに楽しみ方が拡がります。

気が付くとシンプルなようで盛りだくさんな感じの積木になっちゃいました。
喜んでもらえると良いな〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

すばらしい・・・・
ほんとうに、かわいい、
センスが・・・ばつぐんです。

2008/8/28(木) 午後 5:02 [ ryuusei ] 返信する

顔アイコン

これで遊ぶ子が大人になっても大切に持っていてくれる。
そんな思いで造っています。
だから大人の自分も欲しいと思える形にしています。

2008/8/29(金) 午前 1:20 TanuCraft (タヌクラフト) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事