うなうな釣行記と趣味の部屋

ツイッター始めました。 ID はunakentanuki です。

ようこそ!いらっしゃいませ!

すべて表示

今シーズンラストウナギ

週末、ウナギ釣りに行った。先週で今年最後のつもりだったけど、入院中で病床の母親が天然鰻食いてぇ、とわがまま言うもんだから釣りに行かなしゃーないって事で、行って来ました。

鰻釣り歴11年になりますが、この時期釣れたことは未だかつてありません。全く釣れる自信は無かったけどなんと、釣れてしまいました。何なのこのポイント!

しかも、おそらく、今迄釣ったウナギで最大サイズを釣ってしまいました。目測で70センチ後半ぐらい。すげぇ。

この日の釣果は他にリリース予定の40センチクラスと60センチクラス。

もう今年は充分釣りました。鰻釣りは本当にこれで今シーズン終了です。ありがとうございました〜。また来年!

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

2017うなぎ釣り大会開幕!

2017/4/23(日) 午前 2:22

"うな研"主催のうなぎ釣り大会が今年も開幕しました! 昨年度は総合の部、型の部で両タイトル獲得しました。今年はディフェンディングチャンピオンとして気分を新たに頑張ります! で、大会中ですが変わり者を釣り上げました。ニシキゴイです。誰かが放したんですね〜、初めて釣りました。一瞬、「コレ、売れるんじゃないの?持って帰ろうかしゃん」、と思いましたがデ ...すべて表示すべて表示

100系ハイエース キャンピング ...

2017/3/30(木) 午後 11:33

ハイエースフィノに真夏の暑さと釣りシーズンに備え、ウィンドウ設置型のルームエアコンとあると非常に便利な電子レンジを設置しました。 設置場所はトイレシャワールーム。シャワールームが使えなくなりますが、シャワーを使う事はほとんど無いので問題なし。以前のキャンピングカーも11年乗ってシャワーを浴びたのは数回ですから。 2×4材でこの ...すべて表示すべて表示

19万キロも走っているとテールレンズも劣化して来るようで、赤の色が抜けて色が薄くなってきている。 見た目に、いかにも古い感じが否めないのでテールレンズを交換する事に。 ヤフオクを物色すると色々な種類があったけど、今時風のウィンカーのアンバー色のない赤とクリアのみのクリスタルテールというのにして見た。 左がノーマル、右がクリスタル ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事