うなうな釣行記と趣味の部屋

ツイッター始めました。 ID はunakentanuki です。

ようこそ!いらっしゃいませ!

すべて表示

今シーズンラストウナギ

週末、ウナギ釣りに行った。先週で今年最後のつもりだったけど、入院中で病床の母親が天然鰻食いてぇ、とわがまま言うもんだから釣りに行かなしゃーないって事で、行って来ました。

鰻釣り歴11年になりますが、この時期釣れたことは未だかつてありません。全く釣れる自信は無かったけどなんと、釣れてしまいました。何なのこのポイント!

しかも、おそらく、今迄釣ったウナギで最大サイズを釣ってしまいました。目測で70センチ後半ぐらい。すげぇ。

この日の釣果は他にリリース予定の40センチクラスと60センチクラス。

もう今年は充分釣りました。鰻釣りは本当にこれで今シーズン終了です。ありがとうございました〜。また来年!

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

ヤフオクで5000円で落札!やすっ! で取り付けたんですがやはり予想通り下がりますよね〜?キャリアそのものが。で絶対、簡単に擦りそうなのでちょっと改造。 まず角パイプ長すぎなのでカットし、 で、位置が下すぎなので切ったパイプの上にボルトで固定。これで短くかつ上へオフセット。 ヒッチメンバーとの接続部にもガタがあったの ...すべて表示すべて表示

100系 ハイエース タイミングベ...

2017/9/25(月) 午後 11:57

とうとう、走行距離 20万キロ超えてしまいました。 と同時にタイミングベルトの交換時期を示す警告灯が点灯。こんな警告灯があるんですね。余計なお世話なんだけどなぁ。 そんなわけで交換する事にしました。実はこの車を購入した時、すでに部品は買ってありました。ベルト類の全てとウォーターポンプ、テンショナー、アイドラー全て用意済み。全てを交換 ...すべて表示すべて表示

ハイエースにヒッチメンバー取り付けました。 メルカリで安く中古があったのでポチりました。 結構ボロくてサビだらけでしたが磨いて塗装したら見違えました。 取り付けは難しくないですが、かなーりめんどくさいです。特に車体に4ヶ所穴開けする必要があるのでホールソーが必要だったり敷居が高いかも。 右側は牽引フック取り付けのボルト穴を利 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事