ここから本文です
アマチュア無線家の日記&神奈川での日々行動記録
7年振りに神奈川に帰ってきました! March.2013 DE JR0UIU&JH1QMX

書庫最新記事

すべて表示

  • アーミーちゃん

    先週末、家族で秋葉原に行きました。 現地では娘にお小遣いを渡してあたしは別行動・・・ 娘と妻は目的地のアニメイト(アニメグッズのショップ)に行ったようなのですが、 そこでパパ好みのグッズがあったからと言うことで買って ...すべて表示すべて表示

  • 休暇

    2017/7/23(日) 午前 6:17

    昨日は休暇・・・仕事は休暇で放浪の旅も休暇でした。 JR0UIU分のQSLカードが金曜日に届いていたので、整理でもしようかなと思って いました。(ボチボチ大型連休に放浪した8エリア分が届き始めています。) ...すべて表示すべて表示

  • ATAS-120A(如意棒アンテナDX)...

    2017/7/19(水) 午後 9:22

    相変わらず変なタイトルです。 先週末の3連休では如意棒アンテナDXが大活躍しました。 電波の飛びは否めませんけど、今回のように早回りをするには十分使えることを 実証しました。 さて、先日『 ATAS ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事