ここから本文です
アマチュア無線家の日記&神奈川での日々行動記録
7年振りに神奈川に帰ってきました! March.2013 DE JR0UIU&JH1QMX

書庫全体表示

昨日は職域クラブの一斉移動運用に参加をした後、そのまま残業をしました。

『21時』から始まる『第45回オール群馬コンテスト』に参加をするためです。

ノンビリプシュって各バンドをワッチしていました。
20時・・・なんとなくローバンドを聴いていた時です。

「QRL? CQ AGC TEST」と聴くこえてくるではありませんか!

ほぉ〜飲み過ぎて時計を見間違えたか?いやぁ〜まだ20時だよなと。。。

いや、何か違う!慌てて規約を見ますと『20時』開始ではありませんか。

ボケボケでした。アンテナは準備してありましたので3分遅れで呼び周りを
始めました。トホホ・・・

1.9MHz,3.5MHzが落ち着いてきて、暇になってきましたのでバンドの上の方で
CQなんぞ出してみました。

そしたら、見つかっちゃいました。某局に(笑)

急にパイルになったのでなんぞや?と思ったらクラスタにアップして
頂いたようです。

一気に眠気も酔いも醒めてしまいましたが、楽しい時間でした。TNX!

そんなこんなで24時になりまして終了としました。
気づけば・・・飲用コンテスト失礼いたしました。

イメージ 1

その後は寝袋に入って爆睡です。

正確には本日12時までの開催ですが、5時に起床しまして帰路につきました。

コンディションもそこそこ、天気が良くて充実した一日になりました。

QSO頂きました各局、ありがとうございました。

この記事に

  • 顔アイコン

    良く来てました。
    コンテストも県内局が少なく暇で暇で・・・。(^^;

    JM1EKM

    2017/5/21(日) 午前 8:48

    返信する
  • 顔アイコン

    勘違いでしたかー そんなこともあるんですね

    [ JR1BEI / skydust ]

    2017/5/21(日) 午前 9:59

    返信する
  • 顔アイコン

    飲用コンテストでしたか・・・
    たくさん楽しまれましたね。いや呑まれましたね・・・

    亀太郎

    2017/5/21(日) 午後 0:02

    返信する
  • 飲用コンテスト、いいですねぇ!
    あたしは一つ上のバンドで参加していました。
    (参加しないつもりが…トホホ)
    寝不足で、本日は大変でした。

    [ jk1wsh ]

    2017/5/21(日) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。
    6エリアのBPGさんからお話し伺ってます!来週の山の上でもよろしく。

    [ 7L4SAM ]

    2017/5/21(日) 午後 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    EKM局、こんばんは。

    見つかっちゃった!TESTでCQ出すと県内局と勘違いされてしまうので、それじゃぁ〜って上に居座りました。
    お陰様で楽しめましたよ。ありがとうございました。

    たぬき

    2017/5/21(日) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    BEI局、こんばんは。

    思い込みってやつですかね。びっくりしました。まあ、市飲用していましたから真剣みに欠けていたので良いのですけどね。

    たぬき

    2017/5/21(日) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    CDG局、こんばんは。

    昨日は夏日でしたよ。熱中症対策でプシュ!ですww

    たぬき

    2017/5/21(日) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    WSH局、こんばんは。

    去年と同じスタイルです(笑)飲用すれば入賞できる!いや、飲用しないとだめ?と思い込みまして。馬鹿ですね。
    お疲れ様でした。

    たぬき

    2017/5/21(日) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    SAM局、こんばんは。

    はい、メールも頂きましてSAM局とも交信されていることを確認しました。CWではなかなか伝わらない意思のモゾかしさ。実感しました。

    たぬき

    2017/5/21(日) 午後 8:44

    返信する
  • QSOありがとうございました!2回目の1.9MHz運用でした。

    [ WU87GD1J ]

    2017/5/22(月) 午前 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    こりゃあ飲み過ぎじゃあ〜。
    500×3缶は無理、飲めなくなりましたよ。
    たぶん、身体にガタきてるなあ。

    ASA

    2017/5/22(月) 午前 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    LOF局、こんばんは。

    寝ぼけて出だしが遅くなりましたが、最初に見つけたのがLOF局でした!ありがとうございました。

    たぬき

    2017/5/22(月) 午後 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ASA局、こんばんは。

    命の水です。これも?元気の源なんです。朝から飲んでいたというのは内緒・・・その辺にもう一缶くらい転がっていたような気がしますww

    たぬき

    2017/5/22(月) 午後 8:29

    返信する
  • 160mこちらへも強力に来てました、呼びたいくらいでした(笑)

    pse5NN

    2017/5/23(火) 午前 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    スタート間違えましたが・・(#^.^#)出来ちゃんでもそういう事あるのね・・160mのアンテナ何とかしないとな・・

    壊れたラジオ!

    2017/5/23(火) 午前 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!
    GM移動と勘違いして、コールしてしまいましたsri・・・

    ってか、”飲酒運用”し杉ww

    次回もQSOお願いします

    で JF2FIU

    hasegawa

    2017/5/23(火) 午後 3:17

    返信する
  • 顔アイコン

    AWS局、こんばんは。

    でしたかぁ〜。特にお知り合いさんからのコールは得点にならずとも歓迎ですww 無駄な時間でしょうかね。

    たぬき

    2017/5/23(火) 午後 7:57

    返信する
  • 顔アイコン

    NWR局、こんばんは。

    はい〜『不出来』だったようです。やっぱり飲用がまずかったかな。でも、それも楽しみなんですよ。
    広大な敷地に張って下さい!

    たぬき

    2017/5/23(火) 午後 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    FIU局、こんばんは。

    しびれを切らしてついCQ〜なんぞ。紛らわしくすみませんでした。
    その内、飲用部門ができないかなと思っておりますww
    係数0.8程度でね。

    たぬき

    2017/5/23(火) 午後 8:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事