韓国で増える「偽装脱北」…実は北朝鮮のスパイ韓国で過去10年間に摘発された北朝鮮スパイが49人に上ることが11日、韓国法務省が国会に提出した資料で明らかになった。 こういうのもさすがに巧みですね。こればっかりは認めざるを得ません。日本の保守派の人々は南の国と一緒にして北朝鮮をあざけったり、日本の通常戦力との差を比較して絶望的な差があることから戦争がはじまれば一瞬にして圧倒的なダメージを与えることになると思っているようですが
忘れないでください。
戦争は何も正々堂々の兵器のみで行われるものではありません。私たちにとってアナログで時代遅れで冷戦時代の遺物のような兵器だったとしてもね戦争はなにも戦車や戦闘機の優越のみで決するものではないんですね。
特に北朝鮮の対南工作は本気です。表面はどんな言動をしていても赤化統一路線は変更しようがないからです。何しろ祖父と父親の遺訓であり、野望であるからです。北朝鮮という国がこの世に存在する限りこの目標を捨てることはありえないと思います。
ソフトランディングやハードランディングなどという対北朝鮮政策の手法がありますが、北朝鮮にとっても同様に対南政策としてハードランディング、ソフトランディングとして使い分けてますね。持たざる者には持たざる者のやり方があって
武力で統一するか、話し合いで併合するのか私たちにとってはばかばかしい話やもしれませんが、たぶん相手はマジです。そういえば先日も南の国会議員が北朝鮮賛美どころか国内でテロを計画してを混乱させる企みがありましたね。そして今回のようにわざと越境させてスパイを浸透させる。
いまや北朝鮮は韓国をソフトランディングさせることにしたのでしょう。おそらく本当の亡命者かスパイか、見分けるのは本当に難しいと思います。KCIAでしたか。とりあえず国が転覆されないように頑張ってください。
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2013年10月11日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]





