狸のRUN&グルメ奮闘記

〜美味しい物を食べて目指せサブ3.75!〜狸のランニング挑戦奮闘記NEXT:青梅マラソン
本当は、開設日の8月10日まで待ちたかったのですが、更新もしていないブログを放置してもアレなので、節目の更新をしたいと思います!ヤフーさんからも早く移行ツール使いなさい!と、迫られていますしねしかし、久しぶりに更新すると、凄く懐かしい感じです(笑)

2013年8月10日の開設したこのブログ。約6年間こんなにも長く続くと思いませんでした(笑)ランニングを継続する為に開設したこのブログでしたが、皆様の暖かいコメントのお陰でマラソン同様に長く続ける事が出来ました毎回、コメントを頂ける度に、次も頑張ろう!と、言う気持ちになれました!そして、多くの刺激を頂きました!

ヤフーブログが終了すると告知された時のショックは、自分が思っていた以上に大きい物でした。気持ち的には、遊び場を奪われた子供の心境でした(笑)その後、一人、また一人新天地に旅立ち、ああ…本当にヤフーブログ終わるんだ…と悲しい気持ちでいっぱいでした

けど、そんな中、ブロ友さんが『学校と一緒。卒業もある。』と、言われていたのが凄く自分の中で納得出来ました6年生。丁度、小学校卒業ですね(笑)中学校に上がる時が来た!と、気持ちを切り替える事にしました!

その後は、私も色々なブログのトライアルを行い、現在はアメブロランナーに落ち着きました其処でヤフーブログの方々も何人か居て再び交流出来る事を嬉しく思います勿論、他のブログに行かれ離れた方も多数います…。けど、走っていれば、ブログを継続していれば、また何処かでお会いする事が出来ます!

ヤフーブログ同窓会をどっかで行う事が出来れば楽しいですねまぁ、大会で出うのが殆どそれに近い物ですね(笑)

アメブロランナーとなりましたが、出発地点はヤフーブログランナー!皆様に支えられて、サブ4迄辿り着く事が出来ました!その魂を引き継ぎ走って行ければと思います!
誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった
けして平らな道ではなかった
けれど確かに歩んできた道だ
あの時思い描いた夢の途中に
今も何度も何度も諦めかけた
夢の途中いくつもの日々をこえてたどり着いた今があるだからもう迷わずに
進めばいい栄光の架け橋へと
悔しくて眠れなかった夜があった
怖くて震えていた夜があった
もうダメだとすべてが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの
支えの中で歩いて来た悲しみや苦しみの先に
それぞれの光がある
さぁ行こう振り返らず走り
出せばいい希望に満ちた空へ誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があったいくつもの日々をこえて
辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架け橋へと
終わらないその旅へと
君の心へ続く架け橋へと

栄光の架け橋

最後にこの曲で〆たいと思います。ヤフーブログが皆さんとの架け橋でした!
けど、今、それぞれの旅立ちですね!願わくば、この架け橋が続いて行く事を願って!

本当に今までありがとうございました!私は、アメブロランナーとして、狸屋のRUN&グルメ奮闘記アメブロ版で走っています!また、何処かで皆様と再開出来る日を楽しみにして!さよならではなくまたお会いしましょう!

今迄ありがとうございました!


開く コメント(6)

軽井沢ハーフマラソン記事一覧は以下となります。


全6回と長くなりましたのでお暇な時にでも(笑)

開く コメント(0)

https://ameblo.jp/tanukiyajiru/entry-12461090954.html
アメブロ版は全公開設定にしています。
ちょっとこんな感じで暫くは継続して行く感じになるかと思います。

開く コメント(0)

昨日走ったお陰か、今日はスッキリと体調が良い。やっぱり、走る事によって老廃物が排出されて健康になるのでしょうか?まぁ、取り敢えず良かったです(笑)
連休最後の今日は、体調も復調してお天気も晴天。ならば、走るしかないッ(笑)
けど、無理すると良くないので、疲労抜きウォーキングを行いました
ウォーキングもkm7分とかになると、結構スポーツです(笑)最早、競歩
8km目の300mだけ、ダッシュ!その後の9km目はWSの繋ぎ合わせ。昨日に比べたら身体が軽くて飛ばしていたのですが、飛ばし過ぎで呼吸が持ちません(笑)

約11km気持ち良くウォーキングする事が出来ました
走るのも楽しいけど、ゆっくりと色々な景色を見つつウォーキングするのも楽しいです
そして、やっぱり体調が良い時の方が楽しく走れますね(笑)
走った後は、やっぱり炭酸(笑)すいかサイダー。いやぁ〜冒険していますね(笑)この微炭酸に、最後に来るスイカの甘さ。意欲的な商品でございます。買うなら今です(爆)
そして、河川敷コースには、この看板が出現
いよいよ、柴又100K開催です!ブロ友さんが100km挑戦されるとの事で、是非とも完走して頂きたいです。応援に行きたいけど、この日は軽井沢ハーフなんですよね残念です
是非とも栄光のゴール目指して下さい!(画像は去年の画像です)応援しています

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事