ここから本文です

映画「田沼旅館の奇跡」最新情報

書庫全体表示

映画『田沼旅館の奇跡』宣伝大使にコロコロチキチキペッパーズが就任!!

映画『田沼旅館の奇跡』の宣伝大使に「キングオブコント」8代目キングのコロコロチキチキペッパーズが就任することが決定しました。

イメージ 1

コロコロチキチキペッパーズによる作品お薦めコメント

ナダル:みなさんの役が、それぞれ凄く個性的!
このキャストでしか、この空気感は生まれなかったはず!
一見、関係のない人たちが、“それぞれの最後”を抱えて
田沼旅館で出会い、団結していく姿に心温まります。
ラストの竹若さんが最高! 田沼旅館に行ってみたくなりました。
この映画、やっべぇぞ!

西野創人:もう1年早く「キングオブコント」で優勝していれば、僕たちコロコロチキチキペッパーズも出演できたのに!
と思うと悔しいですが、とても素敵な映画です!
僕たちも、俳優として芝居に挑戦してみたくなりました。

『田沼旅館の奇跡』公式サイト:http://tanumaryokan.com/

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事