MIW cars

ORIGINAL CAR DESIGN & 1/43 Model cars

全体表示

[ リスト ]

AUDI R8

     V8エンジンのR8で、サイドパネルがカーボン柄なのはホワイトだけ。

イメージ 1


                schuco Audi R8

  '07年の東京モーターショーで、AUDIブースに行ったとき、
  ガラスケースにAUDIのミニカーが飾ってました。
  しかも観覧車みたいに棚が回る、なんとも豪勢なディスプレイ。

 そこでブルーのR8があったんですね。
 それがまたキレイでキレイで。
 でもブルーのサイドパネルはシルバーなんです。
 せっかくだからカーボン柄が欲しいと思ったら、ホワイトのみ対応。

イメージ 2


        まぁ当時展示していたR8の実車もホワイトだったので
        いい思い出だ、ということで購入〜しました。

イメージ 3


    4.2 FSI quattro、V型8気筒DOHC、309kW(420ps)/430Nm(43.8kgm)
    お値段¥17,170,000也。

   また、モデル化されているV10バージョンは、
   サイドパネルのエアインテーク部がV8とは異なります。
   コレクターの皆さんはチェック済みですね。

 最後に、07TMSで撮ってきた思い出のR8をば。(^-^)ノシ

イメージ 4


    あ゛っ!!?・・・シルバーだった(爆)

この記事に

閉じる コメント(4)

チャンチャン♪(笑)

2009/8/23(日) 午後 8:13 [ - ] 返信する

チャンチャン(TДT)(恥)

2009/8/23(日) 午後 8:22 [ MIW. ] 返信する

これは、かっこいいですよねー!
金持ちなったら、ベンツなんか買うより、こっちかいます。

アウディの最近のデザイン凄くいいですよねー!ポチ

2009/10/3(土) 午後 3:33 [ CRAM ] 返信する

CRAMさん こんにちわ!

いつの時代も、アウディは自動車デザインの牽引役だと思います。
ここ最近はBMWがアツいですが、やはり手堅いアウディはイイですね!

ワタシもベンツよりアウディ派です(^-^)

2009/10/3(土) 午後 3:44 [ MIW. ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事