土屋太鳳のブログ

土屋太鳳です♪元気をたくさん込めるので、たくさん届きますように・・・☆

引っ越します!(#^-^#)

イメージ 1
こんにちは!
たおです(*^_^*)
いつもブログを読んでいただいて、本当にありがとうございますm(u_u*)m
 
さて、今日はみなさんにお知らせがあります(^-^)
『ヒロイン誕生物語』から今まで、Yahoo!ブログを楽しく書いてきましたが、
このブログは今日から新しいブログに「お引越し」することになりました!
 *引っ越し先URL→http://ameblo.jp/tao-tsuchiya/
 
毎日のいろんなことが詰まったブログを引っ越すのは、
ちょっと寂しい気持ちもしますけど、
高校にも入学したので、『心機一転』という感じかな?(#^-^#)
 
新しい引っ越し先でも、毎日楽しく書いていきたいと思うので、
これからも土屋太鳳と土屋太鳳オフィシャルブログを、
どうぞよろしくお願いします!!!(*^o^*)・:*:゜

土屋太鳳
 
 

.


みんなの更新記事