全体表示

[ リスト ]

由宇練習場

昨日、二年ぶりにカープ二軍の試合観戦に由宇練習場へ行ってきた。

長女がカープ女子になり、友人と一緒に「出待ち」をしに行くほどはまっている。

スマホで久里、田中、天谷、戸田選手たちを写真や動画に撮っていて
私に見せてくれる。

先日、巨人戦に誘うと、二つ返事で一緒についてきた。
売店に行って嬉しそうに西川選手のユニフォームを買っていた。

カープ親父としては嬉しくなり、昨日の二軍戦の観戦に誘った。

「西川君は出るん?」と聞いてきたので
「出んよ。」と応えると
「じゃあ、行かん。」とあっさりふられた。

よくよく彼女の行動を振り返ると、カープのテレビ中継を見ていても、一緒に見ることはなくて
西川選手が出てきた時だけ駆け寄ってくる。

カープファンというより、アイドルとして選手を見ているようだ。

この子を筋金入りのカープファンにすることが、父親としての務めだ。



次女はバスケの練習で行けないので、昨日は家内と息子の三人で観戦に行ってきた。


久里と小野選手(たぶん)

イメージ 1


天谷選手。
一軍と二軍を行ったり来たりだが、腐らずに頑張ってほしい。

イメージ 2

堂林や下水流、バティスタ、高橋大、庄司、塹江、高橋昂、長井、、、、
一軍間近の若い選手が多く楽しみだ。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事